LORO 欲望のイタリアのネタバレレビュー・内容・結末

『LORO 欲望のイタリア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初に登場する男が大統領なのかと思って少々困惑、の後にこれはどっからどう見ても胡散臭い顔の男が出てきてこれが大統領? じゃあなんでいままであの男に焦点当ててたんだ? ただの取り巻きの一人だろ。

と…

>>続きを読む

パオロ・ソレンティーノは好きな監督なので、本作にも期待していたのだけれど、これはやや自分の好みではなかった。よく引き合いに出されるフェリーニの『甘い生活』がノレなかったのも同じ系譜だからだろうか(で…

>>続きを読む

冒頭、羊のどアップ(垂れ目が可愛い)から凍死?するまでがえらく興味をそそられ、これからどんなストーリーが始まるんだろうかとわくわく。。。
ところが、その後からの展開が頭の悪い私にはさっぱり分からなか…

>>続きを読む

イタリアのベルルスコーニが一国の頂点に上り詰めた時の衝撃は、トランプの比ではなかった。まさに「天」と「地」がひっくりかえったような。
そして、いったん権力をうしなったベルルスコーニが再び返り咲いた時…

>>続きを読む

Silvioの顔に張り付いた笑顔が怖い。V for Vendetta の仮面を思い出した。

どんな人だったのかは、知らないんですけど、典型的な口の上手いイタリア人男性。
その最たる人。
群がって…

>>続きを読む

絢爛たる映像美と音楽で芸術的な映画

かなりアダルト向け



26年の連れあいとの離婚話
「人間的価値を認めていなかったのならなぜ一緒にいた?」


「恋させたからよ

それがあなたの人間的価値」…

>>続きを読む

『彼ら』鑑賞。ベルルスコーニ元首相への批判的作品。イタリア政界・財界でのし上がろうとするセレブ的シーンも多く、ジャンキーな感じは『ウルフオブウォール・ストリート』に通じるものがある。
元々野心家セル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事