サマー・オブ・84の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サマー・オブ・84』に投稿された感想・評価

maki
3.6

昨年観た映画のレビューが年明けに。

80年代のアメリカ郊外を舞台に、連続殺人事件の謎に挑む少年たちのひと夏の体験を描いたジュブナイル・ホラー。

オタクな主人公が隣人の警察官を殺人鬼ではないかと疑…

>>続きを読む
面白い!
最後無駄に長いから
オチを眠らされるところで終わらせてたら最高傑作だった。
めっちゃドキドキして面白かったし怖かった。ただ後味が悪い映画だった。
しら
3.2
なんとも言えない
和食
3.0
意外性も何もなく終わる
最後はよかったけど主人公の締めのセリフは別にいらないかも
珠
3.3
結末が納得いかなくて嫌な気分で見終わった。
自分の考えとか思いを、ただの妄想だと馬鹿にするんじゃなくて、それをそうかもしれないと一緒に信じてくれる周りの人ってめっちゃ大事で貴重。
Right
3.8
気の抜けない人怖ホラー。

最後まで怖さがある。しかも、終わり方も嫌な感じ。
殺人鬼かそうでないかのハラハラが止まらない。
べる
4.8
みんなクソガキで可愛いな笑笑
連続殺人鬼も誰かの隣人だっていうパワーワードに惹かれて鑑賞✨️
序盤の手がかりを見つけるワクワク感が最後には絶望に変わる胸糞エンド🥲
こんな夏休みは嫌すぎる
4.0
メモ✏️
「純粋で好奇心旺盛な子供達の未来を大人が奪う事は、どんな訳があるとしても許せない」

あなたにおすすめの記事