ウエスト・サイド・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウエスト・サイド・ストーリー』に投稿された感想・評価

学生の頃、コンクールでウエストサイドストーリーメドレーを演奏した思い出の深い曲たち
いつかミュージカルで見たいと思ってた作品がスティーブン•スピルバーグ監督のもと映画化されるなんて感慨深かい!

も…

>>続きを読む

アマプラで鑑賞。旧作にもそれほど思い入れもなく、スピルバーグ作品ということで鑑賞。ストーリーは予定調和的で面白いものではないが、撮影やセットが素晴らしい。これを「フェイブルマンズ」と並行して作ってい…

>>続きを読む
hina

hinaの感想・評価

3.2
旧作が大好きでみるの楽しみにしてた
やっぱり切ないなあ🥲🥲🥲
自分的には旧作の方が好き

いつの時代も男は己のために戦いに行き、女が残される。未亡人って言葉があるぐらいだもんな。
チンピラグループの抗争に未亡人は違うかもしれないけど。

この映画はダンス歌唱シーンだけでも見応えアリ。
オ…

>>続きを読む
niko

nikoの感想・評価

3.2

バッドエンドは久しぶりな気がするなー。
周りは理解してくれない恋。こんな恋したことないから共感とかはできなかったけど、主張を貫き対立してる間で芽生えた恋は大変だ。

ミュージカルとしてはすごくよかっ…

>>続きを読む
懐かしい音楽で子供の頃白黒で観たウエストサイドを思いました
なぜスピルバーグがこれを作ったのか初め疑問だったけど、今だからこそまたこのような問題を取り上げたのだろう〜
争いは悲劇しか生まん

ダンスのレベルの高さに驚いた!
それだけで見応えあり

ライティングやカットなどの演出は
映画とミュージカルの舞台を
mixさせたような新しい感覚

悲しいストーリーですが
若者たちのエネルギッシュ…

>>続きを読む

名作ですが、60年代の映画も舞台も観たことなく、ストーリーも知らずに鑑賞。
名作であることは知っていたけれど、個人的には予想以上だった若者たちの悲しい展開に、綺麗な歌声やダンスに魅了されながらも、悲…

>>続きを読む
misa

misaの感想・評価

3.6

スティーヴン・スピルバーグ監督のミュージカル映画!

2時間半と長い映画だったけど、王道のミュージカル映画を見れてよかった😊

ロミオとジュリエットのような映画で、
後半は衝撃的な展開で、めっちゃ切…

>>続きを読む
sugar

sugarの感想・評価

-

ミュージカル映画として素晴らしかった…!物語は1961年版とほぼ同じながら、こんなにもパワーアップするとは。1961年版はやっぱり舞台的というか平面的な印象がどうしてもあったんだけれど、とにかく画面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事