映画しまじろう しまじろうとうるるのヒーローランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画しまじろう しまじろうとうるるのヒーローランド』に投稿された感想・評価

シン

シンの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

実写が復活してて嬉しかった。カウントダウンもいつもなら10からだったが5からで良かった。最後10分ぐらいはずっと歌だった。
子ども向けに不必要を削ぎ落としまくってとにかくシンプルにしたヒーローもの。
解りやすく飲み込みやすいお話ではあるもののガオガオさんという小骨が喉に引っかかり続ける。
なんじゃコイツ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アニメ映画〗
通信教育教材『こどもちゃれんじ』の人気キャラクター『しまじろう』が活躍する劇場版シリーズの第7作らしい⁉️
さすが、子供たちが映画館でも一緒に参加できる参加型アニメ映画で、子供のため…

>>続きを読む
子供が出来たら一緒に観るには良さそう🐯今ってラムリンいないんだね🐑
歌はももクロちゃんなので、とてもよい🎤

初めての映画体験ならあり

虎の映画です。ドラえもんのような子供向けだけど大人も楽しめるレベルよりさらに年齢層は低く、完全に子供、と言うより幼児向けの内容です。

内容は動物たちが憧れのヒーローに変…

>>続きを読む
発明おじさんに娘が。たこ焼きマンのゲームの休憩タイムも入ってた。今まで間は入ってなかったのに。大人の映画も要約すればこんな感じの映画になると思う。初めてのヒーローモノとして良いかも。
子供と一緒に鑑賞。
とにかく主題歌が良い。
ぜひ見てね。
にゃっきぃかわいいfilm。

アマプラにて

私も発明家になってこんな遊園地(?)を作ってみたいと思った✨(しょうもない感想)

2歳の子供はあまりハマってなかったご様子🐯リンダリンダプーの映画の方がハマってました!

休憩をト…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
しまじろうって兄妹話をずっとやっているのか、もしかして…。どれみとぽっぷみたいだな。休憩時間中横スクロールゲーム画面がずっと映されるのが斬新な気がする。

実写パートからスタート!!
繰り返される応援システム!!
6分休憩で突然横スクロールゲーム風の映像!!(しっかり観ました)
もちろんEDも実写でダンス!!
子供達を飽きさせない工夫がすごい!

「ク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品