ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ』に投稿された感想・評価

東京か京都みなみ会館でオプション付で観たかった本作。  

後半の3D長回しと併せて、中国では下記のような話題性あるプロモーションで大ヒット。
作る側と売る側の乾坤一擲。
こんな文芸大作を詐欺まがい…

>>続きを読む

またしても中国から驚きの野心作が登場しました。

ビー・ガン監督も自身の作品を振り返って「実験映画と商業映画の間にある作品」と説明しているように、非常に美的センス抜群で、アーティスティックでムーディ…

>>続きを読む
3.3
二度目の鑑賞。
夢の中みたいでよくわからんお話なのよね😗
うとうとしてたせいもあるけど
レク
3.9

故郷に戻ってきた男が忘れられない女性の面影を追う夢と記憶の旅。
女性への妄執、同じく女性を追うサスペンスの傑作、ヒッチコック『めまい』やタルコフスキー『ストーカー』からの影響は明白だ。

60分ワン…

>>続きを読む
船虫
3.9
後半の世界観が良すぎて悪夢見てるみたいだった
探偵が故郷に帰り、曰くありげな女(タン・ウェイ)を追い求める。
ストーリーは求めない方が楽に見られる。
後半の3D映画の超長回しは眠気防止には効果大だった。
cha99
4.5

二日酔いの朝にひたすら寝て起きてを繰り返して、断続的に夢を見続けているかのような感覚。
過去と現在、夢と現実とが入り乱れ、五里霧中。

撮影手法・演出が終始凝っていて、バリエーションがものすごい。前…

>>続きを読む
2025-86
カシュガル→上海の機内で

中国のタルコフスキー

あなたにおすすめの記事