ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ』に投稿された感想・評価

東京か京都みなみ会館でオプション付で観たかった本作。  

後半の3D長回しと併せて、中国では下記のような話題性あるプロモーションで大ヒット。
作る側と売る側の乾坤一擲。
こんな文芸大作を詐欺まがい…

>>続きを読む
4.0

ハードボイルド×タルコフスキー×RPG×花花宇宙!
何とも新しい映画体験。シルヴィア・チャンとタン・ウェイという大スターを起用しながら、本当にご本人?と思うほど違った印象。夢の中ではどんな不条理な理…

>>続きを読む
Nyayoi
3.6

不思議な作品。
確かにマルホランドドライブを思い出した。

現実と過去と夢が交錯する世界。映像が独特で静止する画が美しい。
ストーリーはあるようなないような・・。
わからないといえばわからない。
ど…

>>続きを読む

内容に関しては正直言ってそんなに刺さらなかったけど、映像が全てにおいてオシャレ

色合いとか全て計算されているのだろう。
なので、内容に関わらず飽きない。
これで内容も良くなったら、素晴らしい作品を…

>>続きを読む

映像表現含めアート寄りの映画。まあまあ面白かったかな。

ストーリーもふわっとした感じで、そこに不思議な映像表現が加わるので全体通して夢のような映画っていうのは確かに。

ただ、夢と現実がごちゃ混ぜ…

>>続きを読む

私はさっぱり好きではなかったが、
撮り方がイチイチかっこいい。
最初の洗車機の中のところはめっちゃ良い。
見たことない。

物事の過程をはぶいて結果をつなぎ合わせた感じ。
それでも何となく経緯が伝わ…

>>続きを読む

>
映画鑑賞メモ
20250726
>
_Long Day's Journey Into Night
_Directed by Gan Bi
_娯楽★★☆☆☆
_前衛★★★★★
_瀟洒★★★★☆
_…

>>続きを読む
意味分からないけど、色合いその他美術品として好き。
BCG
3.1
予感

もう一度観る

あなたにおすすめの記事