ダンプリンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンプリン』に投稿された感想・評価

ゆき
3.7

灯台下暗し

近くにあると当たり前に思って見落としていることがる。
大切な存在程脆いもの。だた、人を思うには案外自信って必要。
ミスコンという優劣のつく題材で、ライバルではなく自分自身と戦うのが印象…

>>続きを読む
riekon
4.0

ママがつけたあだ名嬉しくないな☹️
大きな声で呼んじゃうね〜😂
元ミスコン女王のママが主催する
ミスコンに出場して邪魔してやろうって
思ってたのが
一緒に参加する友達や
ドラァグクイーンのみなさんと…

>>続きを読む
ミリー可愛い。前向きなストーリー良きではあるがこういう系の作品の定型かと。おっ!!そうくる?!な斬新な箇所は無かった。第一、皆、演技してます、て感じで感情移入できず。テンポが悪いからかも。
Yumi
3.5
想定外だったけど
これはこれで良しとしよう
元気でるしね
こういう作品が大好きです♪
ayaka
3.7
見応えあったすき
自分を愛することが1番難しいけど、自分を受け入れて愛してあげないと誰のことも大切にできない。自分を受け入れるから初めて人を信じて受け入れたいと思う。素敵だね。
3.6

ウィルの本質を見抜いて愛するダヴが素晴らしい!今はルッキズムが蔓延していて、生きにくさを感じている人も多い気がするが、まずはありのままの自分を愛して自信をもつことが大切だと感じた。
ドラッグクイーン…

>>続きを読む

美人コンテストの元女王の母をもつ太めティーンエイジャーが、色々あって美人コンテストに出場する話。

コメディー要素たっぷりで思った通りな展開で、ハッピーポジティブ映画だった。

ブルブルハラハラが好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事