人間失格 太宰治と3人の女たちのネタバレレビュー・内容・結末

『人間失格 太宰治と3人の女たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人間失格を読み終えたので見た。
風車のシーンが怖かった。
映像が綺麗だったけれど内容はあまり面白くなかった。

宮沢りえと二階堂ふみを観る映画。
どろっどろの女の戦い。しかも水面下で尚怖えぇ。
家の近くで立ってるとかまじでホラー。

本妻って言い方もちょっとあれだけども、本妻の子どもたちが可愛すぎて度々癒され…

>>続きを読む
太宰治とその奥さん、そして2人の愛人による人間失格を書くまでの物語。
それを蜷川実花監督の映像美で彩る
だいぶ前だから記憶が曖昧だけど、風車が回るシーンは印象に残ったな

たまたま「人間失格」あらすじを見たので少しが興味が出てきたので
観てみようと思いました
ただ。。。どうやら太宰治の「人間失格」とは違うらしく
主人公は原作の葉造ではなく、実際に太宰治の人生を描いたも…

>>続きを読む

小栗旬と沢尻エリカがとにかくエロく、二階堂ふみの演技が凄まじい。この3人の言っていることは最後まで共感できなかったけれど、演者として本当に力量があると感じた。特に二階堂ふみの表現力は群を抜いているよ…

>>続きを読む

・死ぬかと思った
・恋すると居場所がないのね
・不道徳だけど矛盾じゃないわ
・君は僕が好きだよ
・恋が悪いなら、私は悪くていい
・同情を買うつもりなら、心の底から軽蔑します
・あなたはもっとすごい物…

>>続きを読む

まず、教えてくれ。
前世で何をしたら二階堂ふみの乳を揉みしだきしゃぶり倒して金が貰えるんだ。
ほんとに困ったよね。

かの有名な大感動友情物語「走れメロス」を書いたのが、こんなにも女性にだらしない男…

>>続きを読む
太宰治が境界性パーソナリティ障害と知る前と知ったあとでは、虚しさが違った。

友達が境界性パーソナリティ障害だけど、やっぱり儚いんだなって思った。

人間失格読むか。
多分太宰治の話を知っている人は面白いんだと思う。小栗旬演技上手いし左利きだったことにびっくりした笑

あなたにおすすめの記事