ブライトバーン/恐怖の拡散者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブライトバーン/恐怖の拡散者』に投稿された感想・評価

12歳のブラント君はスーパーパワーに目覚めるのだが反抗期の彼はその力を誰かを傷つける為に使い…的な映画

思春期の何をするか分からない危うさと得たいの知れない恐怖が上手くマッチした良作。
題材が少し…

>>続きを読む
3.1

目から光線出た!
反抗期も重なって(?)恐ろしすぎる12歳!
こんなんが当たり前に存在する惑星があるかと思うと、お願いだから地球に来ないでくださいって懇願しちゃうね
打つ手無し!最強最悪のbad g…

>>続きを読む

まずアイデアが秀逸に尽きる系作品ですね。ゾクっとする素晴らしいホラー作品です。

★ホラー映画観てる人なら大丈夫レベルのグロ描写があります。

★ネタバレ含めての作品★

クリプトン星から来たあの子…

>>続きを読む
ALK
3.6
あまりたくさんのホラー映画を観てなかった頃の自分からしたら、けっこう怖がらせてもらったと思う
割とグロいシーンもあった気がする
べべ
3.9
当時グロ映画慣れてなくて衝撃を受けた。
これで観れる映画の幅広がった

〝悪のスーパーマン〟テーマで人間の持つ性質について描かれた作品。

ツイッターではとんちんかんな感想をよく見かける
やれ「悪に染まる動機が薄くて……」だとか、やれ「善悪で葛藤する姿をもっと……」だと…

>>続きを読む

感想

冒頭は不妊に悩む夫婦 カイルとトリ
今日こそはと意気込むが辺りは突然嵐にあったように異常が発生する、 
それから10年が経ち、1人の息子が夫婦の間にいる、 ブランドンだ 残念ながら実の子では…

>>続きを読む
なんかスーパーマンが闇堕ちした世界線って言われてる映画だけど、もともと子供の性格は悪いし、ちょっとしたことでキレる元からのヴィラン。個人的にはおもんなかった。
4.0

序盤で悪魔憑きの話かと観ていると、いやいやこれスーパーマンの話やんってなる。飛行、念力、怪力、無敵の肉体、目から光線といった超能力を善人ではなく悪が手にしたら…おそらくそういうコンセプトで、スーパー…

>>続きを読む

ジェームズ・ガン版『スーパーマン』のレビューで、やたら本作に言及しているものがあり取り敢えずclipしておいたもの。アマプラにあったので早速鑑賞。


なるほど。「もしもスーパーマンがヴィランだった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事