ブライトバーン/恐怖の拡散者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブライトバーン/恐怖の拡散者』に投稿された感想・評価

ひー
3.4

もしヒーローのような能力に目覚めた子が悪だったら?というお話。
面白かった。殺し方が意外とグロめ。
ブランドンがトーリに本心を吐露する所は不覚にもウルッときてしまった。
ラストの大掛かりすぎる隠蔽行…

>>続きを読む
ブランドンのキレ方とかが反抗期すぎて怖かった…しかも最後まであまりにも救い用がないし、強すぎるんだよ!ちょっとスーパーマンが怖くなった笑ブランドンのあのマークかっこいいね!
Tree
3.5
過去鑑賞
設定が面白い!
めちゃくちゃ酷評される程悪くはないと思う🤔
もう忘れたけどw
周りの人たちの言ってることは間違ってないぜブランドン…。反抗期激しめだね。
わからない事多いけどこれ続編やるの?
バッドガイというよりバットキッズだよね。
3.1

設定はかなり面白い。もし主人公が違う環境で育っていたら、また違った結末になっていたのかもしれないと思うと、やっぱり「住んでいた環境って大事なんだな」と感じた。

ただ、期待していたよりは面白くなかっ…

>>続きを読む

808
ーーーーー

ジェームズ・ガンが制作に携わってると聞いて。
目にガラスが入ったり顎が砕けたり、グロいシーンは見応えあり。

息子が最悪の癇癪持ちかつサイコパスなので手に負えなさすぎて最早清々…

>>続きを読む
ヒロ
3.8
テンポいい。
グロさあり。
尺ちょうどいい。
ラスト若干胸糞。

ブランドンまじで世界滅亡するだろってくらい強いw
評価の割に面白かった!
狸
3.0
ブランドンは人間社会の善悪という概念が理解できない存在なんだろうな。
かなり前に観て内容覚えてえるってことは
面白かったってことやなー
shohei
3.8

ただただブランドンが怖かった...泣

ここまでスーパーマンのダークサイド版を
19歳で演じれたなと感心しましたわ。

あなたにおすすめの記事