2分の1の魔法のネタバレレビュー・内容・結末

『2分の1の魔法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まってアメリカの高速合流こわすぎて無理 一生アメリカで運転なんかできん(する予定もない)

兄ちゃんだけぱぱに会うのめっちゃ以外、ママも弟も家族みんなでひとときを過ごすのかと思ってた

殻に閉じこも…

>>続きを読む
弟がお父さんに会えなかったのけっこう
悲しい。
ちょっと子供向け過ぎたのと
あまりはまらなかった
無免許運転されるとキャラへの愛情が湧かなくなった。普通に兄のこと出来損ないだと思ってたの面白すぎた
面白かったけどイアンがお父さんに会えず話せずで終わっちゃったのが少し悲しかったかな
けど兄がお父さんと話せて良かった
兄弟愛と成長、冒険系のストーリー!

主人公のイアンとバーリーは、「ユニバーシティ」のマイクとサリーのように、お互いの短所を補い合える2人です。魔法の才能があるが知識と勇気のないイアンと、知識や度胸はあるが才能のないバーリー。
怖がらせ…

>>続きを読む
最後、主人公は父さんと会えず挟まれた岩の隙間から兄と父さんを見つめる演出が良かった
その直後に兄が父と話したことを伝えてくれる台詞が効く

🌙2024.03.17_24-59

思っていた以上に良作。
とてもピクサーらしい作品でとても好きだった。テンポも良いし勢いがあって面白い。

兄のキャラがとても好きだな〜。熱くて少しズレていて弟か…

>>続きを読む



熱量と愛情だけで抜けてる兄のキャラがいい。ただ闇雲に恐れ知らずじゃなく過去の後悔があることは、サラッと話すには勿体無いくらい強い印象。冒険の途中ですでに欲しいものを手に入れていた展開はベタながら…

>>続きを読む

アメリカ版の声で見たいところでありましたがながら見要員だったので日本語で。城田優使ってるところも評価高めでしたが志尊くんうまいよね?!?キャラとぴったりな声だったからとっても良かった〜物語も斬新だし…

>>続きを読む

なんと…想像以上にすごかったです。
内容が。

始まった時は、「また不思議の世界ね」「また"片方の親を亡くした寂しい子"ね」と思いながら、ありがちな話を想像したのですが、主人公のイアンが、死んだ父親…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事