ラン・ローラ・ランのネタバレレビュー・内容・結末

『ラン・ローラ・ラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

視聴記録

ドイツ、ラブストーリー
20分で10万マルク(80万円くらい)集める

タイムリープ…人々はボールで球であり結果は変わる(フットボール)

ベッドでは腕枕、背景の赤と、タイムマシン的な赤…

>>続きを読む

ミレニアム前後にぽこぽこ生まれた、遊び心をぶちまけた変な映画の1つ、と勝手に記憶してる。初めてちゃんと観た。
リセットされて繰り返す。ゲーム的に。そういう構成、演出ってだけで登場人物がそれを自認して…

>>続きを読む
・だれかの選択はだれかの未来に必ず関与する×100
・ホットラインマイアミ

ドイツ版走れメロス。
世間の評価は結構高いんだが、結論から言うと俺にはハマらなかった。

感想見ると疾走感とか音楽とか斬新なアイディアが評価されてる感じ。
そこに関しては特に異論はない。
スタイリッ…

>>続きを読む

短くスピーディーいい アニメが特徴 人生も変わっていく
ループ者説明無し
スーパー強盗女死ルート
車にひかれて男死ルート
両者生存ルート 
ホームレス見つけ金取り戻すカジノで勝利して女金ゲット

逃…

>>続きを読む

なんといってもローラのランニングスタイルが気持ちいい、思いきり腕を振って、大股で(おまけにちょっと不安そうな顔で)駆け抜けていく姿にグッとくる
我々はどこからきてどこへゆくのか、そしてT.S.エリオ…

>>続きを読む

人生何回かやり直せたらいつかは理想の結末になれるのかもね。

繰り返すうちだんだん時間の概念がいい加減になっていってたけど、まぁそこはいいかw

カメラワークとか色々凝ってて面白かった。
音楽もいい…

>>続きを読む
<記録>
アニメが途中にあったり、公開当時は斬新だったんだろうな。

ローラは超能力者なの?!
真面目なギャグかギャグっぽい真面目なのかで分かれそう どっちも好きだけど

とってもシンプルな目的とキャッチーなキャラクターと、程よい長さと音楽なので面白いしよかった!
走…

>>続きを読む
まさかのタイムリープもの!

鮮やかな髪が眩しい。

意識がある患者に胸骨圧迫を行っているのが気になってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事