アスの作品情報・感想・評価・動画配信

アス2019年製作の映画)

Us

上映日:2019年09月06日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽の気持ち悪さが最高に不安煽っててよかった
  • 全ての役者が演技力エグいほど凄い!
  • 挿入されるあらゆる描写が伏線として機能しており、複数回観れる映画だった
  • 社会風刺でメッセージ性が強い作品
  • ジョーダンピール監督の作品はこれからも見たいね音とか音楽とかも絶妙に全部こわい!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アス』に投稿された感想・評価

na
5.0

面白かった〜
思ったよりポップで、コメディなのかなと途中で思うくらいシュールで笑えるポイントがちょこちょこ入ってくるので飽きない😊
パパは天然なのかな🤔笑
曲のボリュームが大きくて、それもあまり怖さ…

>>続きを読む
XXXXX
3.4

ジョーダン・ピール監督のホラー!✂️
地上に住む人間と、地下に住むドッペルゲンガーとの戦いを描いてます。

『シャイニング』などのオマージュや、意味深なマイケル・ジャクソンネタなど、かなり深い作品だ…

>>続きを読む
ミ
3.3
何か全然よく分かんなかったけど最後の最後はギミックむっちゃ良かった。自我持っとるやん、って思考は打ち消せないけど。
警察呼ぶ時音声認識に裏切られるのシュールでわろた。
このレビューはネタバレを含みます

少女はある日遊園地で自分そっくりの子供と遭遇してします。
大人になり自分の家族でその遊園地を訪れる。
すると夜、別荘にいる時に4人組がやってきた。自分たち家族のそっくりさんたちだ。
彼らは襲いかかる…

>>続きを読む
Luna
4.2
このレビューはネタバレを含みます

白人一家のクローンが現れた時いや、いっぱいいるんかい!とびっくりした笑

単にこの家族が襲われるのかな?と思ったら地下に巨大なクローン施設みたいなのがあって街をどんどん襲うスリラーもので驚いた。

>>続きを読む
み
2.8
このレビューはネタバレを含みます

怖さはあまり感じず、むしろ笑ってしまった。ゲットアウトもだけどこの監督って人間の不気味さを撮りたいんだろう。

結局地下人間がなんだったのかよくわからないし、地上の被害は甚大なまま解決にも至らないし…

>>続きを読む
ふー
3.5
このレビューはネタバレを含みます
来るぞ来るぞ〜とわかっていても怖いシリーズ。
超バッドエンド…?
らら
3.7
ホラーのカテゴリーだったから構えて見始めた。
最初の方不気味で怖かったけど面白かった。
景色が綺麗なビーチ、良い天気とか内容とのギャップがすごかったのが印象的🏖️
このレビューはネタバレを含みます
記録用

最後のオチでビックリ
唯一、主人公のテザードだけが人の言葉を話せていた理由が分かった!
3.1
子供が怖いのが一番怖い。これ万国共通なのね。
期待値高かった分、ごめんなさい。

あなたにおすすめの記事