実録 私設銀座警察のネタバレレビュー・内容・結末

『実録 私設銀座警察』に投稿されたネタバレ・内容・結末

狂気の渡瀬恒彦といつもの辰兄いが観たくて…
最後の「終」すごい。

倫理観を投げ捨てた滅茶苦茶さ。全編通して悪趣味だが、特に冒頭の赤ちゃん投げ捨てと、終盤の乱交パーティーが印象的。吐血しながら拳銃を撃ちまくる渡瀬恒彦の演技力があまりにも光り輝いていて、実録ものであり…

>>続きを読む

バックにフリージャズが流れるのが合っててかっこいい。ラストの酒池肉林とまともでは生きられなかった男の対比がすごい。点数では表せない場面ごとの暴力シーンなどのインパクトがあった。あとはヤクザ映画での豚…

>>続きを読む

血と暴力と金とセックスに狂うラストシーンが最高すぎためっちゃ気持ちいい

「仁義なき戦い 広島死闘編」の大友が分裂したようなキャラの宇佐美と樋口。山中をポン漬けにしたキャラの渡会。

池谷が外面だけ…

>>続きを読む
戦争の亡霊/暴力装置としての渡瀬恒彦がとても良い ヒロポン中毒になってずっとおやま座りしてたのかなりキュンキュンポイントではある


新世界東映2本立て

戦争による不遇を理由に集まった男たち。ヤクザを続ける者や、カタギに乗り換えようとする者、あくまで享楽的に生きていく者、そして薬物中毒の廃人と、各々の差異が面白い。池谷が漸くカ…

>>続きを読む

黒人兵に女房を寝取られ逆上 黒人兵とのハーフの赤ん坊を高所から投げ飛ばし惨殺 赤ん坊共々女房も始末 戦争に負けた事を娼婦から詰られ逆上する梅宮辰夫 ワンワンスタイル 安藤昇 新橋 拷問の果てに中国人…

>>続きを読む

不穏な行く末を決定づけるような恐ろしきオープニング、またも野蛮がすぎる渡瀬恒彦、ヤバい奴らが集っていく様に図らずも心躍ってしまう..
戦後の混沌とした街並みに派手な柄シャツとスーツがいやに映える男た…

>>続きを読む

【一向に吹きやまぬ暴の嵐は、狂気の乱痴気に帰結する!!!!】
冒頭、退役兵の渡瀬恒彦演じる渡会菊夫がアメ公とヤッていた女房をボコボコに乱暴し、そして明らかに黒人との間で出来たであろう赤ん坊を窓の外の…

>>続きを読む

映画冒頭、アメ公とヤッてた女房を退役兵が滅多打ち。浮気で生まれた赤ん坊をぶん投げて殺害。その後女房も徹底的にぶちのめして撲殺。オープニングでは空襲による焼死体の写真が次々に映し出される。開幕からブチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事