シティ・オブ・タイニー・ライツの作品情報・感想・評価

シティ・オブ・タイニー・ライツ2016年製作の映画)

City of Tiny Lights

製作国:

上映時間:110分

2.9

『シティ・オブ・タイニー・ライツ』に投稿された感想・評価

『サウンド・オブ・メタル』のリズ・アーメッドがうらぶれた探偵、というだけで期待大だったけど、それ以上のものはなかった。
アクションシーンの映像処理もいただけない。
チェ

チェの感想・評価

2.1
あまり入り込めなかった
カメラワークが私の好みじゃなかったかな
AQUA

AQUAの感想・評価

3.0

嘘を見抜くのが得意と自称の探偵が娼婦の行方を探す依頼を受ける、最後に寄ったホテルの部屋に向かうとそこには客と思われる男の死体があった・・というお話。
 
探偵自身の友人と好きだった女性との哀しい過去…

>>続きを読む
Rin

Rinの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2022/12/28
なんか主人公がしっかりしてるのかしてないのか……、犯人の疑いがあるやつに居場所伝えるな!!!!!
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ロンドンの裏で探偵を🕵️‍♂️している男トミー。ある日ナターシャという娼婦を探してほしいとチェイスから依頼が来る。依頼を引き受けたトミーはナターシャが向かったホテル一🏨に向かうと男ウスタンラナが亡く…

>>続きを読む

ロンドンの裏町。うらぶれた探偵事務所に、行方不明になった売春婦の捜索依頼が入る。手掛かりをたどるうちに、腐敗と殺人が絡む危険な世界に巻き込まれていく。


なんだろう。ストリートもいまいち。
時間が…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

友人に関して暗い過去を抱える私立探偵。
行方不明になった娼婦の捜索依頼を受け、腐敗した世界に踏み込む。

ゆったり進むサスペンス。
キャラクターの中身があんまりない感じはするものの雰囲気が好き。とい…

>>続きを読む

サウンドオブメタルでリズアーメッドの心理表現にびっくらこいた、好きなタイプの俳優
なにより表情が豊か ほとんど顔の筋肉が動いてないはずなのに、目だけで心情表現をこなす
人は映画で表されるほどわかりや…

>>続きを読む

一介の探偵が巨悪な陰謀に辿り着いたり、社会の闇を暴くというジャンルは嫌いではないのですが、これはイマイチと感じました。
暴力的だったり緊迫するシーンは何故か全て伸びるようなボヤッとしたスロー演出で、…

>>続きを読む

フィルマークスの評価ひっく笑

風呂敷のまとめ方が雑すぎてなんとも小粒な終わり方に見えてしまったのが残念だけど、個人的にはおもしろかった。私立探偵が人探しをしている間に大きな陰謀に巻き込まれていく話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事