ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』に投稿された感想・評価

3.0
人種差別の問題は知っているけど、日本はあまりメイド文化がないし、そこでどんなことがあったのか知る機会は少ないので、勉強できました。
AKARI
-
ディズニープラス。
泣いた泣いた、、、、、、
私だったら、、と考える時に白人目線でどうしても差別される側に自分を移入できない幸せなわたし。
てね
4.0

主人公の白人女性が、ミシシッピ州の黒人メイドの証言を集めた暴露本作る話。
エイビリーンが言っていた、視線が怖いというのは白人側も同じなんだなという感じ。
黒人差別に女性差別と重いテーマだけど、明るく…

>>続きを読む
あい
4.0

正直問題泣き疲れましたわ😭🫩

スキーターのメイドのコンスタンティンのお話が一番涙が止まらなかった彼女全く何も悪くない。

何か喜びを得て何か失うの繰り返している感じが人生に近くて現実味を感じた。

>>続きを読む
4.0
「疲れませんか?」
4.0
一生この家で働いてくれ"よければだけど"

この時代のこの人たちに選択の自由があることの素晴らしさ。嬉しかっただろうなぁ
時間忘れた。ひさびさに良い映画でした。

あなたにおすすめの記事