ブリタニー・ランズ・ア・マラソンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブリタニー・ランズ・ア・マラソン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よかった…自分もブリタニーと同じことで悩んでるからかなり苦しくなりながら観た🥲🥹🫠あとブリタニーの体型はもちろん表情の変化がすごい!でもそれと同時に体重に一喜一憂する姿を観るのはツラかった🥲

ブリ…

>>続きを読む
良かった。
思ったより良くて、観てよかった。

メモ
『ちょっと人生に疲れてたの、あたし』
『みんなそう』

マラソンへの見方も少し変わりそうな気がした。
さすがに嫌なやつすぎてイラッとしたけど、踏み出したのも偉いし、こんなに努力できるのも偉いなぁ

この主人公、そんじょそこらの人よりよっぽどすごい。
一度決めたらちゃんとやり通し、最後には全部手に入れてる。

途中、自暴自棄になるけど強い意志で復活するところもすごい。

なんかとても、自分を省み…

>>続きを読む

友達がまた謎映画を観たがっていると思ったが、意外にも面白かった。マラソンをしているとそれだけで共感できるというのが大きいかも。
メタボで卑屈なアメリカ人女性が、フルマラソンを目指す話。
どんどん前向…

>>続きを読む
自信のない人の嫌な部分がうまく再現されていた。
マラソンでポジティブになっていくところは共感。

最初はただただ痩せる話かなと思ったら
美人の友達の間で道化を演じる悲しさとか、友達と自分を比べた焦りとか、本気になれるものがない虚しさとかアラサー女性のあるあるをつついてる内容だった。
継続して努力…

>>続きを読む

医者から健康状態が芳しくないことを言われたブリタニーがマラソンを始める
太っているブリタニーは劣等感を抱えながらも痩せる為に努力しマラソン大会に出ることを決意
アパートの階下に住むキャサリン、息子に…

>>続きを読む

ダイエット頑張りたい女子が見るにしてもやや物足りない…
あとジャケ写ほど主人公痩せてないです😮笑

インド人彼氏がせくしーなのは認める。
境遇、年齢、性別が違う友達欲しいなって思える映画ではある!

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 良かったです。
 前向きになれる作品でした😊

①良かったところ
・ブリタニーさん役のジリアン・ベルさん
 『22ジャンプストリート』では、その存在感に圧倒されま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事