窮鼠はチーズの夢を見るに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『窮鼠はチーズの夢を見る』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いまがせに大共感してしまって、つらつら。

心底人を好きになるというのは、その人が例外になるとか。

誰もが完璧な人を好きになるわけじゃないとか。

ささってつらつら。

おおともの気持ちもわからな…

>>続きを読む
4.0

めっちゃ泣いた。苦い。やっぱり再会もの好きだな。当時より考えなきゃいけないことは増えててうまくいかないかもしれないけどらそれでもやっぱり、ていうのは綺麗じゃなくても愛で痺れる。結婚してる作品結構多い…

>>続きを読む
成田凌の演技がうますぎて感情移入しちゃった
辛い 胸糞悪い終わり方
3.6
成田凌が途中から女の子にみえてきた。
2人の駆け引きがもどかしいけど、何度離れても結局また戻ってくる2人を見て、愛ってこういうものなのかなって思った。
ゆっくり2人の時間が流れてく感じがよかった。
愛
3.5

ダーク系の日本の実写BL珍しいなぁと思いながら見たけど面白かった。
実写BLによくある2次元のノリを3次元でして謎の恥ずかしさを覚える現象もなく、映画として面白かった。
全体的に話が暗いし誰も救われ…

>>続きを読む
重くて、苦しい映画でした。
主人公が最後に超スッキリした顔で「全部捨てた」って言うのに、見てるこっちがスッキリしないの!!

人間味がありすぎてみんなちょっとクズ。
塩
3.8
昔見た。友達と見てかなり気まずかった。これで成田凌めっちゃ好きになった。
4.0

原作ファン!
なつかしー、観返してみた

恭一がちょっと違うよね、映画だと冷たくて温度が無い
いつも目が死んでる笑
でも本来は今ヶ瀬くらい感情が忙しい人間として描かれてる
特に今ヶ瀬と再会してからは…

>>続きを読む
なみ
3.9

薄暗い部屋が驚くほどに美しくて、
生活とか日常以外のところに目がいった。

原作がとても好きなので、
ストーリーは原作を読んだ方が
わたしにはストンとおちました。

ただこちらも観て良かった。

大…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

帰ってきたのかな〜〜〜
帰ってきて欲しいけど帰ってこないんだろうなとおもうな〜〜〜

成田凌の可愛らしい仕草と顔とそれでいてタバコを吸う、乗ってる車のギャップ?
こりゃ大倉さんもいっちゃいますよね。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事