
このレビューはネタバレを含みます
700本目
選べない人が選ばれる苦しさを味わっていて、心底気持ちが悪い。
やっと選べた時には、大切なものが手からすり抜けていって、いろんな人をめちゃくちゃに傷つけていて、最悪。
マジで大倉さんの…
漫畫原作2卷的日文書名和中文譯名一直印象深刻。《窮鼠はチーズの夢を見る(愛在末路之境)》《俎上の鯉は二度跳ねる(愛在絕境重生)》。
當初水城的原作漫畫看得好難受,雖然買了實體,但完全不想再看第二次。…
このレビューはネタバレを含みます
大伴が流されまくりでノンデリでナチュラルクズで、ずっと大伴にイライラしながらみてた。今ヶ瀬が大伴にビンタした時、一発じゃ足りないもっとやれって思っちゃった笑
今ヶ瀬ってなんであそこまで大伴のこと好き…
このレビューはネタバレを含みます
大倉忠義のどことなく暗くて物憂げな雰囲気がよく合ってたと思う。水城せとなってハッピーエンドじゃなくて後悔を残して終わる作品が多いから好き。漫画の方も持ってるけどちゃんと読めてないから今度読もうかな。…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
大伴があまりに無責任すぎて、「なんでこの人こんなにモテるの!!?顔だけじゃない!?いやでも顔が良すぎるのか!?!?」と悶々としながら見た。散々他人を振り回し続けた大伴が、最終的に今ケ瀬を待つ側の人間…
>>続きを読むちょっとしたことが面白くて中断もせずに見ているうちにも、展開が気になってきて、いつのまにか切ない気分も味わえた。
思ってた以上に面白かったしいい映画だなぁと思った。
3人揃う(修羅場)の前の対戦…
©水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会