フォードvsフェラーリのネタバレレビュー・内容・結末

『フォードvsフェラーリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃおもろかったけど、俺的には最後までマイルズぶっちぎって欲しかった…商業主義に屈した感じで解せぬ。本当の事やからしゃあないけど。てか本当なんがびっくり。

カーデザイナーとレーサーとしてじゃなく、殴り合いの喧嘩しちゃうくらいの友達だったのよね。男の友情最高。
ル・マン完走後「見事な走りだった」に「見事なマシンだ」って返すシーン痺れた

好きなことをとこ…

>>続きを読む

史実が基になっているらしいが、実際の話を知らなかったのでマイルズの最後にショックを受けた。ル・マン終了後にシェルビーと一年後に、なんて話していたが、常に死と隣り合わせの職業はその一回が重要な意味を持…

>>続きを読む

車の話とか普通にわからんし、、知識もないし、、とか思ってたけど杞憂‼️‼️‼️むしろ男たちの熱い戦いにこちらまで胸が熱くなった‼️‼️‼️

ケン・マイルズは、イギリス人にしてはちょっと無骨すぎない…

>>続きを読む

フォードvs フェラーリかと思ったら、フォードvsフォードだった。何を言ってるか(ry

熱い映画で序盤から面白いが、最後はケンがリベンジできないまま終わってしまって悔しい。
ノンフィクションだから…

>>続きを読む

車好きにはたまらない作品。実話を元にしているらしい。ケンの圧倒的な速さを観ると優勝できない未来が見えなかったが、ルマンの最後があんな形で終わるとは思わなかった。また、47歳という若さで亡くなることに…

>>続きを読む

1966年アメリカ

フォードはアメリカの車
フェラーリ、フィアットはイタリア

生活のために夢を諦めたい夫と
夢を諦めないでほしい妻、普通は逆よね

頑固で人間としては扱いにくいが、腕は一流
うち…

>>続きを読む

前半は少々退屈だったが後半は圧倒的に面白かった!

マイルズの人となり、ズルいw
最初は粗野だし短気だしで、やだなーと思いながら観ていたけど、終わってみればこんなに人間的に惹かれている…

クリスチ…

>>続きを読む
2人の友情と、
家族関係と、
ル・マンに賭けた気持ち、
悔しさ、乗り越えて、、
なにこれ…
やばかった…
感情振り回された気分
映画史上最高の妻。
最強の2人です。
>>|

あなたにおすすめの記事