イエスタデイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イエスタデイ』に投稿された感想・評価

ネジ
3.5

ビートルズもアレもコレもない世界線なんて耐えられない!
なんて言ってもビートルズの曲は詳しく知らないんだけど、それでも聴いた事ある曲ばかりだった。
彼女がひたすら可愛かった。
小心者が観るといつボロ…

>>続きを読む
suu05
4.3
もしもビートルズを誰も知らなかったら?
ビートルズの曲を自分の歌のように発表したら爆売れするんじゃ、、?な映画
自分が好きなものを誰も知らないって嬉しくもあるけど悲しくもある
3.5

とにかく「いつかバレるんじゃないか」ってヒヤヒヤしまくって気が気じゃなかったけど、綺麗に終わって一息つけた…

ビートルズは子どもの頃に車でよく流れてたから、聞いたことある曲もちらほら
あらためてい…

>>続きを読む
けん
4.5
点数。
makor
-
面白かった
光
4.5

設定からして薄い内容かと期待してなかったけど、細かいところが本物っぽくて面白かった。
画面も綺麗な場面が多くて見やすかった。
宇宙人と戦うだけがSFじゃないと思う良い映画でした。
音楽映画にハズレが…

>>続きを読む
え〜おもしろかった

あなたにおすすめの記事