クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
ふたば幼稚園の遠足で群馬県に新しく建設され話題沸騰中となっていた北関東一の規模を誇る総合アミューズメントパーク『群馬ヘンダーランド』へと訪れた野原しんのすけが、身勝手な行動を取ったこ…

>>続きを読む

オトナ・戦国二大巨頭から遠ざかっていたクレしん映画再評価月間第6弾。

泣けると聞いて観てみたが、それほどでもなし。

クレしん映画って何とも言えない不気味さを感じさせるよね。
バスを待つシーンの不…

>>続きを読む

・めちゃくちゃすき〜〜〜!ノスタルジーえぐい。

・ヘンダーランドのデザインが最高。

・昔観た時とうちゃんかあちゃんがなんか変ってとこめちゃくちゃ怖かったし、だからこそトッペマが頼もしくてすごいす…

>>続きを読む

子供の頃見た時はちょっと怖かった気がして、今見たら怖さに納得。

・幼稚園のトイレに雪だるまが入ってくるところ
・「あいつ悪い奴」に友達も親も信じてくれないところ。マサオくんは信じてくれるけど、恐怖…

>>続きを読む

まぁ面白かったです。

ただ、クレヨンしんちゃん作品の中ではもっと面白い作品は存在すると思います。子供向け映画という事もありますが展開の速さなどがあんまし好みじゃなかったです。

昔ながらの表現であ…

>>続きを読む
結構終盤までシュールでスローな展開が続く、園児たちの出番序盤だけ、

終盤追いかけっこのシーンは独特の描画で迫力があった、アニメ映画でありがちな大きい建築物崩壊シーンもあるよ

個人的にはクレヨンしんちゃん映画で1番好き。
マカオとジョマとの対決は踊りの謎得点、ババ抜きの劇画タッチ、追いかけっこのスピード感と破天荒さと、いずれも名シーン揃い。
子どもの頃は追いかけっこでひろ…

>>続きを読む
ス・ノーマン・パーと最後の追っかけっこが良かった
キャラ立ち映画って感じなので面白さはふつ〜って感じだった
敵がみんな魅力的。
しんちゃんの扱いが少しひどいような?とこがちょっと残念。
ホラーテイストなとこもあり、劇画あり、お決まりのめちゃくちゃいい作画アクションありで楽しめる。
でてくるキャラたちが魅力的すぎる!散り際も潔く、そして美しい悪役…最高!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品