バスケットボール・ダイアリーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バスケットボール・ダイアリーズ』に投稿された感想・評価

10代の頃、これ観たおかげでドラッグの恐ろしさを学べた。
だから、学校でみせてもいいんちゃうかと思ってしまう。
スプレーホイップを直接口に入れるやつは、永遠の憧れ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
kyokyo
3.5

堕ちてくレオは美しい

この頃カッコつけて映画観てたけど良く分からないなりにどっか心に引っ掛けるみたいなのが楽しかったし今観てもそういう作品は楽しいよね。

今でも母親とのドア越しのシーン鮮明に覚え…

>>続きを読む
4.1
ギルバートグレイプとこの映画でレオナルドディカプリオはただのイケメンじゃないと確信!落ちていく姿もカッコよき
過去鑑賞。スコット・カルヴァート1995年監督作品。レオナルド・ディカプリオ主演映画。
AMANE
4.2

バスケ好きの少年がドラッグに
溺れ堕ちてゆく実話を元にした作品。
顔色の悪いヤクッチュウ!な
(ピカッチュウ!⚡🐁の感じで)
ヤングプリオが観られます。
ディカプリオって尾崎豊に似てますね。
何度で…

>>続きを読む
SUZUKA
3.5
プリオが薬物に堕ちていく映画です。
若くてカッコいいプリオを観たい方は
観るといいね🏀それではここで1曲。

「ヤクブーツはやめろ
オヤニーカネあげろ」

SPECIAL THANKS SHOさん💉
2.5
観ててしんどい。実話なんですね。映画になるような人生ってすごい。ディカプリオのヘロイン中毒の演技が迫力があってすごかった。薬物なんかしないで、己とただただ向き合って詩や日記を書く方がいいと思った。
かほ
3.0
実話がもとなのびっくり
ディカプリオのロミジュリとかみたいに詩的な喋り方してるのがすき
どれみてもほんとに演技力すごい
青春バスケ映画だと思ったらトレインスポッティング始まっちゃった
hiromi
3.5
当時まだ学生で、麻薬で若者の人生が破滅する映画なんて観たことなかったので、レオ様の演技力も手伝って怖くて震え上がった記憶。

あなたにおすすめの記事