仮面の誘惑の作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面の誘惑』に投稿された感想・評価

エゴン・シーレは2人の女性を天秤にかけその片方と結婚しその妻はシーレとの子を身籠ったまま死にシーレはその3日後に死んだ。
3.8

やっぱり佐野さんいいなあ…
ロシアンルーレットの当たりをいつ引くかというよりは緊張感の中で映像によって語られるそれぞれの過去
そしてやっぱり出てくる鏡。視線と二面性を感じさせる素敵な演出
二人の大人…

>>続きを読む

タカシ吃り,教師姉宅訪問,エゴンシーレ,姉弓道,銃所持,取調べ問い詰められ,癇癪発作,強姦目撃,痙攣,桃,女性モノ下着装着,口紅,姉旦那縛られ,舐められ,マサアキさん,浣腸渡され,鞭打ち,銃突き付け…

>>続きを読む
これまで観た佐藤寿保の中ではあっさり(あっさり………?)してた 少年役の男の子気になる
4.0

いつかはどちらかの頭に発射されるロシアンルーレットは禁断の恋をしてしまった以上避けられない運命の哀しさを表す。それまでの時間、できるだけ少年の過去を辿るしかない。
レイプを見て小便漏らしショックで痙…

>>続きを読む
4.8

ナルシストで猟奇ホモな映画。
エンディングのお経みたいな曲気になる。
この映画で繰り返される、狂言自殺的なイキった拳銃ロシアンルーレットの描写って、最初にやった映像なんなのか気になってしまった。何か…

>>続きを読む

白い家、白い部屋、白い空間、白いパンツ、白いベッド、白いナプキン。それと赤い赤い血。赤い蝋。赤い火。
放火犯の少年の、性とアイデンティティの心理を佐藤寿保作品ではお馴染みの夢野史郎が描く。

夢野史…

>>続きを読む
3.4
散りばめられた死のイメージ、白い家と雪原。使用済みナプキンを燃やして放火するのは姉への弔いか。
この家の前を通った時、この家の事が急に気になり火をつけた。家が白かったから。ナプキンに火をつけて放火。取調室でのロシアンルーレット。ニコラス・ローグ『ジェラシー』ばりのエゴン・シーレ。

あなたにおすすめの記事