THE QUAKE ザ・クエイクのネタバレレビュー・内容・結末

『THE QUAKE ザ・クエイク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画と無関係だけど、ユリアがエスター2できそうなくらい独特な顔つきだなと思った。

わかってはいたものの、見ていてストレスになる映画だった。

自分の周囲を、あらためて確認した。

前作面白かったので期待を込めて観て観ました。
でも前作の方が面白かったかな。
震災恐れてるくせにエレベーター乗っちゃう所とかイラっとしたし、お決まりの子供が余計な行動してパパとマリット?死ぬかなーと…

>>続きを読む

題材自体は面白いんだけど、登場人物が全員地震が来るよって言われても信じないマヌケしか居ないから、結構な数の人間が死ぬ。

知らんやつに急に逃げろって言われても、まぁ当然信用できないし無理だろうけど。…

>>続きを読む
ザ・ウェイブの続編
前作は津波
今作は地震の脅威を描く
震災までが長い
最後は妻死亡
主人公、娘、息子は助かるが全体的に映像が飛び飛び
微妙
震災の映像は圧巻

前作がかなりの名作で最高のスリルを楽しめたからすぐに視聴!
相変わらずイケメンで見惚れる主演…🥰
前作と同じでCGのクオリティが本当に高くて美しく、今作もハリウッドに全く引けを取らない凄まじい臨場感…

>>続きを読む
お母さん死んじゃうの、バッドエンド…
きつい。地震怖い。

こんなに早く気が向くとはね。

前作であるディザスタームービーの佳作「WAVE」から3年後を描く。
主人公は変わらず地質学者 クリスチャンと妻 イドゥン。息子 ソンドレ。娘 ユリアの家族。この家族の…

>>続きを読む

パニックものの続編なんて見たことが無いかも。

前作よりもスケールを大きくしないといけないのか「これでもか」感があった気がします。それと事が起きるまでが長く感じた。


今作でついに奥さんが…横っ腹…

>>続きを読む
CGの豪快さが好きで良い感じにハラハラしながら見てたんだけどガラスのところに落ちた娘を救った後から急に端折ってて草
作る側もハラハラしすぎて疲れたんかな
予期したのに誰もそれを活かせないしなんで警報流さないのか意味わからないしなんだかなぁってかんじ
>>|

あなたにおすすめの記事