あなたの名前を呼べたならの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あなたの名前を呼べたなら』に投稿された感想・評価

ss
5.0

お互いを思いやる気持ちが愛ならば、この映画は最高傑作。

最後の終わり方も好きすぎる。
もう後は何も言わない。
私のオールタイムベスト入り。

............

もう何か言葉を重ねれば良さ…

>>続きを読む
Kiri
-
「人は勝手なことを言うものよ」
踏み出そう 生きてみよう 不安な時は心をなだめ、苦しい時も生きてみる 失うものは何もないから
「どこでも書けるのでは」
「ラトナーアシュヴィン」
過去記録
moka
4.3

始まりの映像からして好きだなと予感したし、終わり方が最高に良かった

インドの現実を突きつけられた。素敵な王子様に見初められることはシンデレラストーリーではないんだ。
ただ同時に、アメリカ育ちのフラ…

>>続きを読む

カースト制度が根強く残るインド社会に変革をもたらしたいという監督の思いが込められたヒューマンドラマ

インドの農村出身のラトナは、ファッションデザイナーを夢見ている。19歳で夫を亡くしたラトナは、建…

>>続きを読む
4.4
全体的に淡々と描かれているが、とても丁寧に描かれていてすばらしい。
ラトナの演技がピカリと輝いている
N
3.7

未亡人とか召使いとか
風習って大変だね

とりあえず旦那様が素敵だった
お礼も気遣いも出来て贈り物まで

契約解除して召使いではなくなったけど、くっつくには試練が伴うね
アメリカ行っちゃおう!


>>続きを読む
jopy
4.0
珍しく邦題が優勝!している作品
階級社会は日本人からは驚くことばかりだけど、旦那様は素敵だった ラトナも芯の強い女性
久しぶりに余韻が残る作品
とてもよかった!2人が恋に落ちていく様子がリアルだった。
邦題「あなたの名前を呼べたなら」がこれまた素敵。1番最後のシーンと繋がる。

あなたにおすすめの記事