呪怨2のネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作の振り返りが30分ぐらいあって長すぎる 飛ばそうか迷った
個人的には最初の30分がなければ⭐️3にしてたかも...?
小林先生の奥さんと赤ちゃんの所が一番印象に残ったかな...あそこはちょっとえ…

>>続きを読む

ビデオ版呪怨の後編。

不動産屋の兄妹と息子が取り憑かれておかしくなり、両親も殺されてしまう。
引っ越してきた若い夫婦もおかしくなり、捜査していた刑事も恐怖に怯えて家に引きこもるも妻と共に殺される。…

>>続きを読む
いやー相変わらず表現が良かった。
古き良きJホラー。不穏な画質と音響がイイ!

少しでも関わった人間が次々と呪われていく様は救いようがない。

ラストは賛否あるけどどちらかと言えば否かな。
ちょろっと関係した人間も逃さず巻き込んでいくスタイル。それよりあいつ水掛けたら増えるんか?正直あのラストは台無しと思う。
ネタ化が加速してる
あやしヘドバン
超増殖は流石に笑ってしまった
前半30分は前回の内容と全く同じだから見る必要なかった。あと最後の方で増えるの笑っちゃった。
前作のラストを約30分も流す必要ないですよ。

いわくつきの家から、アパート、関わった人がおかしくなる。
伽椰子の増殖は、やりすぎですよ。
課金したのに前半ほぼ1と同じでムカついた。これなら1つにまとめてほしい。。
伽倻子分身してて笑った。

前半が1と同じなので、続けてみるとどうでも良くなって集中力切れる。
響子さんのヘドバン怖い。というかあの家のパートが全体的に良かった。
ラストは紙一重やな。笑
窓しっかり開けてくる辺り現物確定なので…

>>続きを読む

わりと怖かった。
人間関係はよく分からない。オムニバスってこういうことなのか。
伽耶子の呪怨に関わった人が死ぬっていうシンプルストーリーって事でいいのかな?
伽耶子が大学の同級生の現教師の男に恋して…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事