パリに見出されたピアニストに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パリに見出されたピアニスト」に投稿された感想・評価

okimiyage

okimiyageの感想・評価

2.8
めちゃくちゃ優しめなハッピーエンド版『セッション』という感じだった
む

むの感想・評価

3.0
授業のレポート用に鑑賞
同じ才能を持った若者でも、環境の影響でこんなにも違う道を歩んでいるのかと衝撃的だった。
フランス映画っぽくないフランス映画
ストーリーは王道
普通に楽しめるとは思う

詩的で素敵な台詞が所々にあった

映画を盛り上げようと下手な話展開がてんこ盛りになり、観ていくうちに「あ〜ぁ」と…
ピアノの演奏はGOOD。
だけどストーリーがベタベタ過ぎて。
セッション観てしまったらなかなか評価が厳しくなってしまうかな。。
2MO

2MOの感想・評価

2.8

もろ“Lust For Life”なフレンチロックのビートがラフマニノフ、ピアノ協奏曲第2番のクライマックスへと転ずる。トレスポオマージュの逃走劇にはじまる不良少年の街角ピアノ。

好きなことを見つ…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

2.6
試写会に応募して初めて当たった作品なので覚えている。

内容としてはよくありがちな、挫折と成功を繰り返してプロのピアニストになるみたいな話だった。

よくある話だが、フランスの美しい風景が素敵。
luna

lunaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

同じ音楽家なのに、コンクール前にスケートしたりするのが理解出来なかった。怪我でもしたら、終わりなのに…また、授業料も部屋も全て無料でここまで面倒見てもらっているのに、ピアノで結果出す前に、その部屋に…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.0

【名門音楽学校ディレクターのピエールにピアノの才能を見出されたやさぐれ青年マチュー】

題名から想像するそのまま、チャンスを与えられた天才の話だからほぼネタバレタイトル

至れり尽くせりの状況なのに…

>>続きを読む

特に驚くような展開はなかったけど、音楽は良かった。

楽器は何も演奏できない自分ですが、演奏できるようになるならピアノが良いなと以前から思ってたのを思い出した!
50の手習いでもそれなりになるもんで…

>>続きを読む
パパ

パパの感想・評価

3.0
ありきたりのシンデレラストーリー。
もう少し、予想しない展開が欲しいところ
>|

あなたにおすすめの記事