カイジ ファイナルゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カイジ ファイナルゲーム』に投稿された感想・評価

過去のメモからの転記

ただただ、福士蒼汰くんを見るために観に行った映画。
以前からの「カイジ」ファンにはかなり不評らしいけど、今までを知らない強みもあって、面白く観ました。
映画館は大きめのシアタ…

>>続きを読む
カイジ実写化シリーズで1番の駄作である。
オリジナルストリートを盛り込んだ結果。クソ作品が出来上がってしまった。
1作目がそこそこなクオリティであったが故に非常に残念である
わたし

わたしの感想・評価

1.5

なんか全然おもんない、漫画でこんなパートあったっけ?と思ったら、これは映画オリジナルのストーリーなのね。
心理戦もクソもない、なんかセリフとか言い回しとかも全部が“カイジ風”ってかんじ。藤原竜也もカ…

>>続きを読む
増村

増村の感想・評価

3.0
2と同じく、だんだんスケールダウンしてる感が否めない!なんで!
カイジシリーズ、1作目がいちばん良かった。シリーズ追うごとにハラハラ感が無くなっていく。
こんなにカイジ優秀なのに社会じゃ能無しクズ扱いなの可哀想。
しろま

しろまの感想・評価

3.4
随分前に1と2見てて久しぶりに視聴

カイジ頭キレキレでまともに仕事すればかなり優秀な存在になりそうなのにな、、、

キンキンに冷えてやがるが聞けて満足です
映画男

映画男の感想・評価

3.6
カイジ内容は面白いんだけどパターンが分かるとやや面白味に欠ける。引き込まれる感じはない
るん

るんの感想・評価

4.5

全国に伊藤さんは多いとはいえ、どいつもこいつもすぐにカイジカイジって下の名前で呼んでて笑った
馴染みのある人ならまだしも、黒川のおっさんまで二言目にはカイジ呼び
新手のおっさんずラブですわ 金に汚い…

>>続きを読む
ようやく観た感

正直こんなにレビュー低いほどひどくはないけど、
関水さんの圧倒的バーター感がかわいそう過ぎる。

とりあえずラストのセリフは本当にやめてくれぇって感じ
予算足りなかったのかわからないけど
いい意味できったないカイジが好きだった
カイジの衣装もなんか綺麗だったし何もかも綺麗で期待しすぎたのもあるけどリピートしてみることはないかも
>|

あなたにおすすめの記事