カイジ ファイナルゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カイジ ファイナルゲーム』に投稿された感想・評価

singer
3.5

今年最初の劇場映画は、「カイジ」と決めてたので、公開初日に観に行ってきました。

今回は映画オリジナルのストーリーということで、先の展開を全く知らずに見ることが出来たので、
過去2作品以上に、展開を…

>>続きを読む
masa
2.5
記録用
ゆ
2.0
1,2は良かったんだけどなんだろ、心理戦も頭脳戦も物足りない感じ
規模感も大きすぎてなんか違うなってなってしまった
もう戦うなカイジ
冒頭で「ん?」っとなってしまい一度は見るのをやめてしまいましたが、

また見てみようと思い、見続けるととても面白い内容でした!!

冒頭で「見んとこう」と思ったそこのあなた!!ぜひ続きを見てください!!
3.7
内容は1.2に比べては、パンチが少なかったイメージ。

カイジのオーバーリアクション具合が、凄く癖になる。カッコイイ。
はる
3.5
いつも通り。ビール
3.7

ハマって一気に見た
やっぱり一作目は越えられなかったけど、最後に過去作のキャラクター出てよかった!
特に天海祐希かっこいい!
今回あんまざわざわしてない気がする

ネットで見かけるキンキンに冷えてや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事