新解釈・三國志の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新解釈・三國志』に投稿された感想・評価

井上
3.2

ザ福田雄一作品でワールド全開
キャスト陣も豪華だしそれぞれが楽しそうに演技してるのは良いけど
福田作品となるとどの俳優さんも似たような演技になってしまうのが個人的には残念

三国志自体を知らないけど…

>>続きを読む
のり
3.8
映画としてはしょうもないけど、水曜どうでしょうと横山光輝好きだから最後まで見れてしまった。
三国志の英雄たちを大胆な「新解釈」で描く爆笑コメディ。
史実を気にせず、脱力系のギャグと豪華キャストの掛け合いを楽しむ作品。
mizu
3.6

最初は面白いと思って見てたし、最後まで面白いは面白いんだけど、おなかいっぱいになる感じはした笑。ストーリーが進むテンポも遅めなので少し見飽きはしてしまった。

三國志っていう、固くて扱うには難しそう…

>>続きを読む
序盤は笑えたし面白いんだけど1時間くらいでお腹いっぱいになってしまった感。

豪華俳優陣の無駄遣いが凄い笑
会話が面白いし、まさかの設定も面白過ぎた。これをきっかけに三国志に興味を持つのも良いと思う。全く違うけど(笑)
kuri
3.0
面白いけど高評価とまではって感じかな。
監督らしい作品ではあったけど
2.5
これを映画と呼んでいいのだろうか。超長編のコントだと言われればギリギリ我慢出来るが、仮にそうだとしてもそれなりにつまらない。
好みではなかった。
この監督の短時間の作品は好きなのに,長編になると退屈。
あず
2.5
渡辺直美の所が面白かった笑
所々ギャグがサムいから冷める
ふざければ良いってもんじゃないよ、これが映画ってジャンルで良いのか
渡辺直美さんと西田敏行さんは良かったです笑

あなたにおすすめの記事