糸の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『糸』に投稿された感想・評価

2.3

北海道各地でロケを行ったとあれば道民としては観に行かねばなるまい!という事で期待を膨らませて先行上映に行って参りましたが、結果は…一言で言うとつまらなかったという事になる。

たしかに、中島みゆきの…

>>続きを読む
出会いと別れを繰り返し、幾多の困難を乗り越える男女の20年にわたる愛を描く。
運命の「糸」で結ばれた二人の切なくも温かい物語は、観る者の心に深く響く感動的な作品だ。
mii
3.4
記録
続きはいつかみる
L
3.5

3回目の鑑賞。

そんな物事とんとん拍子で進んでいかないよ
とツッコミを入れたい部分があるけど、
そこは焦点じゃないから良いとして。

1、2回目より感情移入した。
もちろん物語の2人もそうなんだけ…

>>続きを読む
磨央
3.8
予想通りの展開ばっかだけど小松菜奈かわいすぎるのでヨシ
ゆー
3.0
思ってたより普通すぎて逆に微妙。
涙腺緩いのにこの映画は別に…って刺さらんかったな。

人間ってどこかで巡り合うもんなんかな。
ちょっとできすぎなストーリーすぎたな。
3.0
過去に観た作品。

すごい良かった記憶もなければ悪かった記憶もなし。もう一度観る気も特にしないのでそれが結果かな。

菅田将暉も小松菜奈も言葉で表せない独特な魅力があるから好きなのは確か。

あなたにおすすめの記事