糸のネタバレレビュー・内容・結末

『糸』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本作は、チーズ工房で働く高橋漣(菅田将暉)と、家族に頼らず自分の力で生きようとする園田葵(小松菜奈)、それぞれの人生が交差し、最終的に一つに重なっていく物語。2つの視点から進行する物語が、上映時間 …

>>続きを読む

“人は出会うべき時に出会うべき人に出会うんだと思うんです。僕にとってそれは葵さんだったんですよ。”

中学一年生の花火大会の時、偶然出会って、
離れては近づいてを繰り返し、
最後は結ばれる。

よか…

>>続きを読む

予告で知ったときからずっと気になってた。

片田舎のお話かと思いきや、一時舞台はシンガポールに移る。煌びやかな世界に少し戸惑う。

葵が泣きながらごはんを食べるシーンにはやられた。グッときた。泣きな…

>>続きを読む

DV、お金、闘病、震災、裏切り、仲間、挑戦、どんぐり、運命

“泣いている人や 悲しんでいる人がいたら
抱きしめてあげられる人になりなさい”

運命の糸が重なったり、すれ違ったり

一人一人の人生が…

>>続きを読む

小松菜奈目当てで行ったんですけど


結論めちゃくちゃ面白かったです。
個人的に糸流しすぎだろ。と思ったし、流すタイミングちょっと違うんじゃ、、、。と思ったとこがないでもないですが、話の内容はとても…

>>続きを読む

菅田将暉と小松菜奈、榮倉奈々の演技が恐ろしい!!すごすぎる!!

ただ、ストーリーは泣ける要素詰め込みって感じであまり好きじゃなかった。
児童虐待、貧困、リーマンショック、津波、再会、病気、高飛びな…

>>続きを読む
「人は、出会うべき時に、出会うべき人に出会うんだと思います。」

幾度も壁に阻まれて、すれ違ってしまう二人だったけれど、最終的には「縦の糸はあなた、横の糸はわたし」と歌詞のように、切っても切れない縁がそこに存在していた気がした。
映画全体のスケールがとても壮大で、…

>>続きを読む
最後らへん叫べよ!!って叫んでた
まじでよかった

邦画の王道やけど、しっかり泣いた
最後の最後に奥さんを亡くしてる漣がしれっと葵と結婚するのがちょっと不思議やったけど、奥さんが冗談っぽくも生前に10年付き合った元彼のことを「漣より好きだったかも」っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事