今さら言えない小さな秘密の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今さら言えない小さな秘密』に投稿された感想・評価

紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0

南仏プロヴァンスが舞台で、どこを切り取っても美しい映像の中でのコメディーですが、主人公にとっては悲劇でしたね。
子役ちゃんたちも可愛くてエキストラ?のさり気ない猫ちゃんも効いてたし、もう一人?の主役…

>>続きを読む

ほんの些細なことが、当の本人にとっては墓場までもっていきたいほどの秘密だったりもするってことで。

自転車に乗れないことを知られたくない自転車屋さんのドタバタ劇。ほっこりしてて平和な作品。

早く言…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

3.9

フランスの田舎町で自転車修理をする男のお話
秘密を抱えている。
たいした秘密じゃないような気もするんだけど、その男にとっては一大事。

キラキラと美しいフランスの田舎の景色。
ほのぼのとした雰囲気。…

>>続きを読む

小さな小さな村でのんびりゆっくりと時間が過ぎていく、久々に平和感ただよい安心して映画を観た感じです。コメディ映画ではありますが、適度なお笑いくらいでクスっと心温まるといった感覚でした。

そもそも、…

>>続きを読む
自転車に乗れないことを頑張って告白したのにドン引きされて振られる、かつてのラウルかわいそう🥹🥹

いくら自転車に乗れなくたって、曲芸風のことができる方がすごいよなあ〜

主人公のラウルの自転車に乗れないというコンプレックスが尋常じゃないもので、あの手この手で秘密を守ろうとするのがクスッと笑えましたw
また、原作が絵本ということなので、映像の色彩や雰囲気がどこかメルヘ…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

3.2

・2023/05/29
・U-NEXT

自転車に乗れる人は多いがタイヤ交換をできる人は多くない。

少年の小さな秘密。

可愛くほんわか、心のひと休みにおすすめの映画
スローでふんわりと進むので退…

>>続きを読む
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.5
自転車に乗れないという小さな秘密を持つある男の人生コメディ。

私も自転車の練習してた時、坂道下ってそのままカーブミラーに激突した思い出がある。

にしても、自転車に乗れないだけでフラれるなんて。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

可愛い秘密に和みます!
早々と秘密を観客に暴露してくる(笑)

確かに他と比べてしまって、ちょっとした秘密でもその人からしたらとても恥ずかしい事なのかもしれない。。お父さん可哀想だけど。。

キャス…

>>続きを読む

これは個人的大ヒット。全てにおいて可愛すぎて好き。
「秘密」自体は本当にしょうもない内容で、早く打ち明ければいいじゃんって話なんだけど、それを隠し続けることで主人公の人生に様々なドラマが生まれて、大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事