旅愁の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『旅愁』に投稿された感想・評価

監督が 撮る映画は、
私の好きな 繊細な日本映画でした

まさに、エンドロールの終わりまでが 1本の映画と言わんばかりの 素晴らしい〆だった..

この映画に巡り合わせてくれた、映画チア部神戸本部の…

>>続きを読む

中国人監督が切り取る日本の小さな隙間と流れる時間。そこに新しくも柔い光で揺れる3人の物語。

招かざる様で惹かれ合う。届く様で届かないもどかしさ。この言葉で示す不思議な居心地は異郷だからこそ成せ…

>>続きを読む
記録用です。
IKUKO
4.0

Travel Nostalgia

旅行客との温度差や、かといって異国の地で過ごすことの違和感というか居心地のわるさみたいなのも感じられてなんとも言えない空気感の描写がとてもタイプです。

繊細な孤…

>>続きを読む
2.5
退屈せずに見れてま〜良かった。お洒落な青春恋愛映画。淡々とした虚無感、空気感は良かったが生活感、現実味ないハイソ過ぎ。
3.0

トラベル・ノスタルジーのトラベルは“人生”にも掛かっているのかな
で、三角関係でもないし三位一体!?
私にはあんまり理解できる関係ではなかったけど、、
“李風”て名前、きれいでいいですね
彼自信あの…

>>続きを読む
moon
-
記録用
3.0
残り8分くらいまでは、あ~好きな感じやわぁと思いながら観ていたけど、それはないやろ、というツッコミに変わった。

異国の地・日本でそれぞれの葛藤や思いを抱えながら生きる3人の男女の揺れ動く感情を描いた青春ラブストーリー。

監督・脚本は、本作が初長編となる呉沁遥。

東京で民泊を営む中国人の青年・李風は、近所で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事