劇場の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場(2020年製作の映画)

上映日:2020年07月17日

製作国・地域:

上映時間:136分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 劇場で観たかった感動作
  • 松岡茉優さんの演技が上手で感情移入しやすい
  • 失いかけた大切なものや人生の後悔を描いたストーリー
  • 共依存の2人が共に堕ちていく感じがリアルで共感できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『劇場』に投稿された感想・評価

A
3.6
永田のあの性格が無理だったかな、ああいう人って紗希みたいな自分を肯定して、甘やかしてくれる人じゃないと付き合えないよね。
紗希の最初の明るい感じから少しづつ壊れていくのが見てて辛かった。
4.1

何者かになりたいとずっと願ってても願うだけじゃ変わらないし妬んでるだけでも変わらない。

素直になる。他人と比べるだけ時間がもったいない。

沙希が壊れていく様が本当に辛かった
バイクのシーンはトラ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

『劇場』(2020)Filmarks感想

永田という人間に、どこか自分自身を重ねながら観ていた。

自分の才能を信じたいけれど、現実にはなかなか認められない。理想と現実の間で苦しみ、自分の世界に閉…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

心が締め付けられるような作品だった。
相手が好きだから、もしかしたら次はって考えて許してまた傷つけられる。
相手の優しさに溺れて自分勝手になって、後になってから自分の犯した過ちに気づいても、もう遅い…

>>続きを読む
柊
-

面白かった
自分に重ねてしまう部分が多かった
ダメな人間でも自分だけにしか見えない
その人にしかないものに惹かれるんだよなー
なんか自分の恋愛を振り返れた
終わり方もよかった
又吉先生の作品で「劇場…

>>続きを読む
2.7
手遅れになる前に気づけずに、気づいたときにはもう遅すぎるのに焦り出すのはいつも男だな 光熱費ぐらい払え 目ガンギマリで雨ん中走んな
miho
-
このレビューはネタバレを含みます

これ普通なら序盤のしつこい声かけで通報されて物語終わりそう、イケメン無罪でいいな。収入がろくにないのになぜか家賃が安いわけでもない下北沢や高円寺に住んでる我の強いクリエイター知り合いに沢山いるし、な…

>>続きを読む
永田ァ^_^;;;って思う場面が多い反面、ナレーションだけはずっと永くんの素直な気持ちが描かれているのがまた、、、( ; ; )

ラストシーンがタイトル通りまさに「劇場」。伏線回収
DDDDK
3.4
今もたまに下北沢の小劇場に行ってる人にはたまらない世界観。

松岡茉優が本当によかった
山崎賢人はヒモという側面だけでない
表現者になりたいっていう苦しさをよく表現してた

原作も読んでみたい
このレビューはネタバレを含みます

いつも明るく元気で笑顔を絶やさず相手が嫌がることは言わないし、しない、優しい彼女に、ずぶずぶ浸ってしまい自信はないのに自尊心だけ強くなってく彼に悶々として苦しかった。
自転車で二人乗りして夜桜の道を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事