キル・チームのネタバレレビュー・内容・結末

『キル・チーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話が元
米兵による民間人の殺害を描く
主人公は民間人殺害に心を痛めるも脅迫を受け真実を打ち明けられずにいた
最後は自分達の行いがバレ告発される
主人公もその時に真実を話して終わり
主人公の葛藤にイライラするが、自分が同じ状況に置かれると、、どうするだろうね。流されるのかも。
戦争犯罪がちゃんと裁かれてる事に、少し驚いた。
でも、あんな事してて終身刑で済むんだね。

立場を危ぶくなっていく描写が秀逸。
この場にいたら狂ってしまう...。
戦争の中でいくつでも間違った正義がまかり通って、力で、結束でねじ伏せられてしまうのか。排斥されてしまう怖さ、命の危機。
ずっと…

>>続きを読む
子供と話す時の軍曹のパパの顔を見てるだけに人間の二面性の怖さを感じた。

【地獄】
観ていて辛い。心が優しい新兵には荷が重すぎる体験。この映画だけで言えば間違いなく悪いのは上司。だけどこういう悪の同調圧力は社会の至る所にあると思う。それで大概の人はその流れに屈すると思う。…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

戦場物は実話系ばっかり。
戦争物では無かったけど。
時間も手頃な作品で
観やすいけど、意見提起なだけな気も。

世界の保安官たるアメリカ。
世界中で問題を起こ…

>>続きを読む

2010年に起こったアフガン駐留米兵の「快楽殺人」事件が元の映画。

アフガニスタンに駐留する米陸軍の1部隊の兵士らが、戦闘員ではないことが明らかだった現地民間人を遊び半分に射殺したとされる事件です…

>>続きを読む

えぐい。こんな状況に置かれたら告発出来ないよ。いつ、事故に見せかけて殺されるか。人間関係ガチャすぎる。

ローンサバイバーやホースソルジャーでは、英雄的に描かれてたけど、こんな実際の事件もあったんだ…

>>続きを読む
恐ろし…
これ実話なの。
戦争って人を殺したいとんでもない頭の人には格好の場所なんだろうね、はぁ

戦争を題材にした映画にしては珍しく、戦争映画というより社会派映画という感じだった
普通の戦争映画とはまた違った角度の怖さと緊迫感があって良かった
ラストはここで終わるのか〜となったけど、暗転して現実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事