ファナティック ハリウッドの狂愛者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファナティック ハリウッドの狂愛者』に投稿された感想・評価

3.2
フェイス・オフの印象があったから、役者って凄いんだなって思った(笑)ラストはちゃんと調べれば潔白証明されるやろってツッコミたくなりました。
ジョン・トラボルタ、100点のオタク感。
ju
5.0

普通に楽しめた

ファンは

ストーカー呼ばわりが1番言われて嫌な言葉なんだね
3.0
ジョン・トラヴォルタ
Yama
2.9
リンプビズキットのフレッド・ダーストが自身の実体験を元に映画化して監督をつめた作品。
しかもジョン・トラボルタがストーカー役。

ストーリーは今ひとつでしたが、ジョントラボルタの怪演をみれる映画でした🎬
2.0

映画オタクのトラボルタがこわいこわい
度を越してストーカーへと変貌していくがストーカーというより精神的な疾患が加速したようにも見えるが

なかなか見ないタイプのスリラーだった
前半よかったけど後半ぼ…

>>続きを読む
わりと最初からヤバいやつなんだけどなんでこんないい友達がいるんだ
記録用です。
そのうち感想書きたいです。

確か2回目の鑑賞。1回目も2回目も、鑑賞の決め手が“トラボルタの変な髪型”て、どこに惹かれてんだワイ笑。

「ミザリー」もそうだが、加害者ではあるんだけど、純粋にファンであるが故の歪んだ愛情の結果な…

>>続きを読む
3.7


『Holy Fuck! Holy Fuck! Holy Fuck!』


奇抜なヘアスタイルに拘り臭満載の柄シャツ不安定な精神性、様々な映画や俳優を溺愛するムースのオタク度は超特級だ。そんな彼が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事