街の上でのネタバレレビュー・内容・結末

『街の上で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

出てくる女性がみんなすごい、本当すごい、自分には理解ができなくてすごい

下北沢の古着屋で働く青年の、変わったようで変わらない日常を描いた愛おしい群像劇。大きな事件は起きないが、登場人物たちの感情の揺れ動きや交錯、すれ違いの描き方が繊細で良い。「好きという感情は曖昧で、嫉…

>>続きを読む

主人公、マスター、女友達、元カノ、女友達の元彼の5人が集まった時のコント感が面白かった
ダウ90000のネタっぽさを感じた

3等身の連れ子と結婚したがってるお巡りさんの異様さが目立つ
もしこれで下…

>>続きを読む

やっとみれた
今泉の作品中で一番好きかも
カルチャーやってる感が強かったけど
あとコントぽかったね、恋愛のごたごた言い合いとかは蓮見翔を想起させる

自分の恋愛事情全部話してくる警察好き
映画撮影で…

>>続きを読む

総括
・何回見てもいい(3回目)。何回見ても笑っちゃう。
・街の上で、みんな生きている。
・誰と恋をするのか、誰と恋をしないのか、どんな生活を送るのか。ストーリー展開が全く読めないが、それこそが人生…

>>続きを読む

登場人物全てが魅力的だけれど、雪のことを忘れられない青の女々しさが堪らなく愛おしい。
雪にフラれそうになり取り乱す成田凌(役名を失念)も良い。
男性陣が弱めなのに対して、雪、イハ、冬子、町子の女性陣…

>>続きを読む

青くんがどタイプの男性だし周りの女性たちも強い女性ばかりで好みでした!青くんとイハちゃんの関係性がとても好きだし分かるなーと思った。何でも気軽に話せる関係が一番いいけよね。
でも、そこにどちらかが恋…

>>続きを読む

観た記憶が一切なくなっていて2回目の視聴だけど絶対2回観る映画ではない(^O^)
途中の青の独白気持ち悪すぎて中断しようか迷った。
なんで飲み会行くの?ああいうぽつーんなってる時に話しかけてくれる人…

>>続きを読む
面白かった。
ほぼ同じ服に着替えるシーンと、でっかい白い布広げるシーン笑った。
イハちゃんと一晩会話するシーンが良すぎた。
主人公の倫理、人生、恋愛観、人間性がすごい好きで、共感するところもあって、恋愛について?風俗まわりの話かな、そこら辺を回想するところで泣きそうになった

あなたにおすすめの記事