KILLERMAN キラーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『KILLERMAN キラーマン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/11鑑賞。68点。
リアム・ヘムズワースが主演なので期待してはいなかったが、良作。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
モー(演. リアム・ヘムズワース)と相棒・スカンクは、ニューヨークの…

>>続きを読む
clever1

clever1の感想・評価

3.6

あれ?評価低いな笑
僕は結構好きな雰囲気の映画ですけどね。今時「男達の挽歌」みたいな雰囲気で。まあ登場人物は胸糞野郎ばかりですけど。
そんな中で、モーだけ長身のイケメンで浮いてるし、わりとまともな倫…

>>続きを読む
記憶喪失ってむつかしいね。ドラマに活かされてるというより、ちょっと面倒くさいだけにしかなってなかった。

https://note.com/ne_mo_42/n/nd15ed67c1cf8

ジョン・ウィック製作陣のクライムアクション。
煽り文句は良い感じ。

物語は、裏社会の資金洗浄をしている宝石商のリアム・ヘムズワースとその相棒エモエモリー・コーエンの叔父から大金の仕事を頼まれた所か…

>>続きを読む
 ‶現金の問題を示そう”

 思わぬ真実が明らかになる、あのオチありきの作品。あれが無かったら、本当に味も素っ気もないクライムアクション。中途半端に分かりづらいし、中途半端に長い。
悟空

悟空の感想・評価

3.7
最後予想してなかったのでビックリ
そこの展開で全てが面白くなった

も少しいいネーミングなかったんかな
ホラー映画みたいなタイトルやん
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

2.0
映像はきれいだけど、ストーリーが。。。
すべてが唐突。いきなりの麻薬取引、記憶喪失。気まぐれ展開にもほどがある。。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖未体験ゾーンの映画たち2020延長戦:クライムアクション:アメリカ映画〗
未体験ゾーンの映画たち2020延長戦で上映された作品で、麻薬取引により巻き込まれる事件を描いたクライムアクション⁉️
もう…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.4

他サイトのそこそこ良い評価点を鵜呑みにして見始めたが、正直言って面白さ、痛快さ、迫真性などのポジ点が全く感じられなかった。
ちょっと頭の具合が悪かったのかもしれないと苦笑い・・・・

序盤の間抜けな…

>>続きを読む

途中までもうこの映画ほんとくそだ。くそだ。くそだ。
という後悔の中最後まで見たら、あ。面白い。という映画です。
本当に最後まで見ないと最低のクソ映画です。が、最後まで見るとやべ。面白いやん?となりま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事