気候戦士 ~クライメート・ウォーリアーズ~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『気候戦士 ~クライメート・ウォーリアーズ~』に投稿された感想・評価

SeikaFilm

SeikaFilmの感想・評価

2.0

気候変動へ取り組む人たちのドキュメンタリー。小さな取り組みから大規模なものなまで。

ナレーション的なものが欲しかった。
人がリアルに喋った言葉をつなぎ合わせても、ドキュメンタリーとしても方向性がみ…

>>続きを読む
Tassu

Tassuの感想・評価

-

Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=sQEJqHVlERc

監督メッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=2YO59t…

>>続きを読む
シュウ

シュウの感想・評価

3.7

現在オンライン開催中の「サステナブル未来映画祭」にて(2/10まで)
https://cinema.eiga.com/sustainable2022/

主にエネルギー産業の領域において革命を起こそ…

>>続きを読む
Meguroots

Megurootsの感想・評価

4.0

もはや待ったなしの気候変動。
各地でそれぞれの立場から改善に向けて熱心に取り組んでいる人々を描いている。世界規模のビッグイシューゆえに、他人事だったり、無関心だったり、自分が何かしたところで何の意味…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

1.8
教養不足でさっぱりわからん

50本目

【映画館】シアタードーナツ・オキナワ
ワンコ

ワンコの感想・評価

4.1

持続可能であること
果たして地球は、人間活動によって温暖化してるのだろうか。
地球は、太陽活動の低下や相次ぐ火山の大噴火で、17世紀半ばから19世紀まで寒冷化したと言われている。
そして、今の温暖化…

>>続きを読む
hiayacco

hiayaccoの感想・評価

4.0

気候についてよりは、エネルギーについての情報盛りだくさんなドキュメンタリー。

それもそのはず、化石燃料から再生可能エネルギーへの転換はCO2を減らすためには不可欠だから。アメリカやヨーロッパの現状…

>>続きを読む
バカ

バカの感想・評価

3.5

進む気候危機、パリ協定から脱退するアメリカの動き、それに立ち向かっていく活動家たちのお話。

「工場があるのらモノを買うから。いい社会に投資する選択を。」
「生を受けるなら今がチャンス、これから僕達…

>>続きを読む

気候変動の深刻さを訴えるシリアスなドキュメンタリー。今、若者が身近な問題のひとつとして積極的に関心を持っているのが環境問題であり、あまりにも世界共通の問題であるが故に強くユナイトできるのがこのテーマ…

>>続きを読む
fltkin240

fltkin240の感想・評価

4.0
とうとう戦士ってついてしまった。それほど議論は長く続いている
>|

あなたにおすすめの記事