きっと、またあえるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『きっと、またあえる』に投稿された感想・評価

3.3

2019年 インド
監督 ニテーシュ・ティワーリー
スシャント・シン・ラージプート、シュラッダー・カプール、ヴァルン・シャルマ

意外な展開。主人公がお父さんの若い頃って知らなかった( ´∀` )

>>続きを読む
都P
4.0

このレビューはネタバレを含みます

集った負け犬たちが大学時代の姿に戻って見えるとこでジーンときました

しかしリスペクト先からしてそうなんですけど、『Chhichhore(お気楽な人)』を『きっと、またあえる』って正鵠を得る訳を選べ…

>>続きを読む
寝正月のお供として見ました
インド人みんな同じ顔に見えて仕方ないw
こうやって学生時代に馬鹿やってた思い出は一生忘れたくないものですな〜
Michel
3.7

脚本的には★3.5かな〜と思ってたのですが、インド映画って毎回エンドロールの登場人物全員敵味方関係なく出るダンスがハートフルすぎて+0.2しちゃうんですよねw

人生うまくいかないことがわりとあるけ…

>>続きを読む
Mint
3.9

このレビューはネタバレを含みます

現在困難に直面する息子を、自身の過去の成功体験と重ねて話すことは、今どん底で苦しむ人に、また立ち上がる勇気を与えてくれると感じた。

アニの「自分が努力したかどうか、それが大切」、
アルコール依存症…

>>続きを読む
3.8
インド映画だから描ける作品!
当時の友達と月日が経ったタイミングでまた会えるなんて、来てくれるなんて、そんな嬉しいことはないよね。
PI
3.8

冒頭のバカ騒ぎからの、息子のシリアスな出来事への展開。あらすじを読んでいなかったので、同一人物とはすぐに分からなかった。
電話一本で集まってくれる仲間がいていいよね。
泣けて笑えてアッという間の14…

>>続きを読む
.o_o.
3.9

インド映画は、心にゆとりがある時に、誰かと同じスクリーンを見ながら笑い合って観るのがいちばんだな〜とあらためて思った。
プロットが特別に凝っているわけでも、重いテーマがあるわけでもないのに、観終わる…

>>続きを読む
モナ
4.0
ルーザーH4がGC戦 前向きになれる 最後のエンディングも良い曲

失敗したものが負け犬になるわけじゃない
努力したかどうかだ
グミ
4.0
うん、なんかいろいろ雑だったw
が、とてもエネルギーのあるいい作品でした。
エンドロール前のいつものやつも、正直雑だけど、なんか許せてしまう、視聴後幸せになれるやつ。これが映画かもよ。

あなたにおすすめの記事