ミセス・ノイズィのネタバレレビュー・内容・結末

『ミセス・ノイズィ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【『怪物』のネタバレにも、少し触れてます】


ーーーーーーーーー


序盤の二部構成によって、主観の危うさを描く。低予算なのにやってることはほとんど『怪物』と同じで、これは思わぬ発見。ロングランも…

>>続きを読む

主人公を好きになれない映画は見ていてきつい

旦那さんも何もしなかったくせに攻める時だけ攻めて嫌だ。
おばさん視点のパートは良かった。
ここまで大きくなくても人間関係
こういうことの繰り返しなのだろ…

>>続きを読む

裁判所の役割は大事だなって話。物事は多面的に考えなければならない。他人を傷つけてはいけない。
ちょっと教訓感強くて、自分から進んで見るタイプの作品じゃなかった。オチがちょっと許されすぎてて、ご都合主…

>>続きを読む

こういう人と人とのすれ違いは往々にして起こる。特に相手のことを表面上しか受け取る機会がない関係だとなりがちで、相手の印象によって言動の受け取り方も湾曲していく。
おばちゃんは悪気もなくて態度が悪いわ…

>>続きを読む

騒音おばさんのお話。

朝6時の布団干し、きっつぃなぁ。笑
真紀さんサイドで見ると、なんておばさんやと思うけど
おばさん側から見ると、
そういう事情があったんやと同情してしまう。
だってまさか精神病…

>>続きを読む

最初は何このくだらないいざこざと思いましたが、見ていくうちに面白くなっていきました。

隣の人が布団を叩く事情を伝えていればいいだけなのにと思いました。

簡単に動画をアップする事の恐ろしさがわかり…

>>続きを読む

騒音おばさん関連の話題からこの作品の存在を知ったのだが、そのニュースは微かにしか記憶ないので詳細は知らず鑑賞。

思い込みとか一部の状況だけで人を判断してはいけないな。だって最初はヤバいオバさんにし…

>>続きを読む

ザコシ師匠並みにもっと誇張された騒音を勝手にイメージしてたのもあって、ストーリー的には切り抜きの暴走力、ネットの拡散力の威力と危険性、世間の風潮のなびき方の怖さなどはよく描かれていたものの、個人的な…

>>続きを読む
視点が変わるまでもなく母が頭おかしく見えるのでその後の展開90分くらいがあんまり効いてない気がする

2023-03.
人には人の事情があって、
自分のみえる範囲だけで人を評価してしまうのはあまりにも不親切だなあ。

人と関わる上で腹立つこと、怖いと感じることあるけど、突き放さないでせめて一度でも話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事