ミセス・ノイズィのネタバレレビュー・内容・結末

『ミセス・ノイズィ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

隣人の騒音に悩む小説家の真紀。執筆中に幼い娘が二度も家を抜け出してしまう。何度注意しても盛大な布団タタキをやめない隣人バトルの末思いついたのは?視点を変えることは大事、つまりそれはあなたの事情とも言…

>>続きを読む

『佐藤さんと佐藤さん』を見たのでこちらも。
すごい。これも、誰が悪いとかいう問題ではない、心の余裕のなさからちょっとずつすれ違ってしまう。

娘が戻ってきた時のシーン、写る角度によって全然印象違くて…

>>続きを読む

この世の全部は主観なんだなぁ。各々の正しさがあって、視点が変わった瞬間善と悪が逆転してしまう。自分が見ているのはその人のほんの一部に過ぎなくて、見えていない側面もあって、他人の全てを知ることはできな…

>>続きを読む

【 知られざる婆のウラ側 】

 めちゃくちゃおもしろかった。
 じわりじわりとボルテージが上がる様の緊迫感があまりにもリアル。

 子役の女の子の演技はあっぱれ。

 初めは、意地悪婆さん。
 し…

>>続きを読む

子どもがただただ可哀想。
仕方ないのはわかるけど守れない約束はするなと思う。
夫は夫で他人事のような態度。
従兄弟は最悪。よく身内をネタにあんな事できるなと思う。
全体的に胸糞だったけど一応ハッピー…

>>続きを読む

劇場公開を待っていたのに、いつの間にか配信されていた作品。
メジャーな役者さんもあまり出ていない、いかにも低予算作品だけど予想通り面白かった。
マスコミの偏向報道、SNSでどんどん拡散していく勝手な…

>>続きを読む

複雑な風味のする作品です。正直、映画としては全然ダメだと思います。ただし、考えさせられるところはあります。
世の中も人間も曖昧な存在です。白か黒か、善か悪か、陽か陰か。そんなふうにクッキリと判定でき…

>>続きを読む

めちゃくちゃ見入っちゃった。
ラストは美和子さんの寛大さ信じられん!

最初の非常識バトル始まった時普通に笑ってしまったけど、騒動が大きくなっていくうちに笑ってしまったことへの罪悪感がやばかった…(…

>>続きを読む

奈良県の「引越し〜!引越し〜!!」の騒音おばさんが元ネタとなった映画

非常識とは 常識とは
悪とは 善とは
優しさとは何か
とても考えさせられた

最初は被害者の小説家視点
次に加害者の騒音おばさ…

>>続きを読む

視点を変えると見えてくるものが変わるのもだけど、心の余裕も大事だなと。
ひとつ気になることあって悪いものと決めつけたら ずっとそれを引きずってしまうところとか なるべく気にしなければいいのに ずっと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事