ミセス・ノイズィの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミセス・ノイズィ』に投稿された感想・評価

bvi
3.2
危機回避&無難が好きな私には、主人公の行動が煽ってばかりにしか見えなくて…

双方の視点からストーリーを観れるのが良い✨️
7262番👌
5.0

「音」というとても日常的で小さなきっかけから、人の心の孤独や歪みがじわじわ露わになっていく作品だと思った。
殺人や大事件ではなく、誰の身にも起こり得る感情が積み重なっていった結果だなと思った。
軽は…

>>続きを読む
ヤス
3.6

自分の見方で人の在り方はこうも変わるのか、、

実際にあったあの話題になったあのおばさんも本当は被害者とされてる人の方が原因だとウワサがあったりそんなのがこの映画のモデルになっているのかも、、、

>>続きを読む
3.6
視点が変わるとこんなにも 
感じ方が変わるなんて

一人一人の人生があって、
自分の価値観を正解だと思い込む。
クスッと笑えるところも
ハッとさせられる部分もあって
観てよかったな~

『佐藤さんと佐藤さん』予習。
題材は好きだが、所々浮世離れしているのがかなり気になる。特にマスコミ関連の描写。メディアスクラムを描くにしても、ありえなさが先行して感心できなかった。最後の本もすんなり…

>>続きを読む
1.7


前半状況、そして全体を通して編集者以外の人間みんなキツすぎて見てると精神がめちゃくちゃ削られた、
着地点もよくわからなくて、盛り上がりパートはどこ…?

ヤバい人がいたら何もせずそっとその場にいる…

>>続きを読む
鉄
4.0

久し振りのヒット作を出すために奮闘する小説家ママがご近所トラブルに悩まされる映画。

いわゆる“騒音おばさん”がモチーフになった内容で、海外だと騒音おばさんってミセス・ノイズィと報道されてたってこと…

>>続きを読む
3.4

“常識”の裏側にある背景や文脈の重要さを描いた作品。テーマ自体は興味深く、伝えたいこともよくわかるのだけれど、全体としては「まぁまぁ」といった印象でした。

決して面白くないわけではない。
ただ、も…

>>続きを読む

『引っ越し!引っ越し!』で一大ムーブメントを巻き起こした時代のカリスマ、引っ越しおばさんが伝説の布団叩き〈エクスカリバー〉を片手に無双乱舞!
…したらオモロいな、と思ったけど全然違う🙅
(当たり前)…

>>続きを読む
U
-

他者への恐怖心が増幅しているように感じる昨今。見ず知らずの他者を受け入れるのは難しい。観察すること。適度に理解する姿勢を持った上で、違和感を無視しないこと。
人は敵視された時に相手を敵視する。
人に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事