ファストフード店の住人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

ファストフード店の住人たち2019年製作の映画)

麥路人/i'm livin' it

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ファストフード店の住人たち』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

一見、貧乏だけど心が美しい人たちは助け合って生きている系ファンタジーなのだけれど、ただのお涙頂戴系ファンタジーとは一味違う。

先週見た『市子』も、無戸籍だったりヤングケアラーだったり訳アリの犯罪を…

>>続きを読む
kimbagon

kimbagonの感想・評価

5.0
マクド難民、なんばにもあるなぁ。こんな家族みたいにみんな仲良いかわからんけど。なんかこれ見て友達いっぱい欲しなった。
泡沫

泡沫の感想・評価

3.0

行き場のない人々は夜を明かすハンバーガーショップでちょっとしたコミュニティを形成していて、中心には面倒見のよいポックがいる。もちろんみんな生きるのがうまくなかったり不運なことがあったりする人で、自業…

>>続きを読む

以前から観たかった「麥路人」をU-NEXTで発見。

マクド難民が店内で亡くなった実話を、エンタメではなく社会問題の提起として描いた意欲作。

アーロン郭とミリアム揚、萬梓良、張達明、苗可秀など有名…

>>続きを読む

ジョニー・トーやソイ・チェンの作品を支えてきた助監督ウォン・シンファンの監督デビュー作で、24時間営業のファストフード店に集う香港の貧困層が抱える悲劇を描いた社会派ヒューマン・ドラマ。

金融ブロー…

>>続きを読む

アーロン・クォックさん、髪型と服装ビシッと決まってるシーン、とてもカッコ良くて素敵ね!
ただ内容は可もなく不可もなくってトコかなぁ。

ファストフードの住人達みんなじゃないけど、回避可能なのにしない…

>>続きを読む
始めはあまり意味がわからない映画だったが次第にほっこりする映画だとわかってきた。いい映画だった。主人公の男性がバカリズムに見えた、
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.5

タイトルが気になりました
夜になると居場所を求めて24時間営業のハンバーガーショップにやって来る「バーガーショップ難民」を描いたヒューマンドラマ

義母の借金のために幼い娘をかかながら働くママ(名前…

>>続きを読む
DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

4.1

マックで夜を過ごす人たちの日々を描いた作品。
タイトルがまず素晴らしい。
2024年暫定ベスト映画かなってくらいには自分には刺さりました。良かった。
後半が前半くらいの勢いがあったら人生の中でもかな…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

2.7

訳ありな人達...他人同士なんだけど
ちょっと皆気持ちに寄り添いあってるよね。
うーん…
なんとも言えない気持ち
悲惨の中に人との繋がりがあるのはちょっとあたたかい気持ちにはなるけど.....
ドラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事