野獣処刑人ザ・ブロンソンの作品情報・感想・評価・動画配信

『野獣処刑人ザ・ブロンソン』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

2.6

チャールズ・ブロンソンのそっくりさんを主演にしてデスウィッシュシリーズ的なことをやってる作品。すごい!本当にそっくりと最初は面白がって観ていたけど、映画そのものはつまらないのでどんどん意気消沈させら…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
本当にブロンソンそっくり
原題もどことなくデスウィッシュぽいしやってることもデスウィッシュシリーズぽい
暴力描写も頑張っている
けれど、面白いかどうかはまた別の話
T

Tの感想・評価

-

故チャールズ・ブロンソンに生き写し俳優ロバート・ブロンジー初主演!
社会に蔓延する悪はオレが裁く!想像以上にブロンソンなブロンジー。本家以上に、とんでもない自警民っぷりを披露していて、まずまずのデビ…

>>続きを読む
toriten45

toriten45の感想・評価

1.0
あまりにもそっくりな主人公を見て楽しめればオーケー、という感じかな?うーん、マンダム…
詩郎

詩郎の感想・評価

2.9
スーツにコートを着て銃を撃つ姿は狼よさらばのブロンソンに似すぎてびっくり
若干銃撃戦がダレるような感じもあった

ブロンソンに似てるしストーリーも面白い❗️
1番嬉しいのがブロンソンの吹替
今は亡き大塚周夫さんを大塚明夫さんがやってる、しかも周夫ボイスで😭
似てるし違和感ないしまた周夫ボイスが聴けたことが感無量…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

2.5
@CS/BS 似てる。だが面白いかと言われると、どうだろう。なんか最後まで見てしまったが。Kとアナの関係性が見所。

モノマネ番組見てるみたいで笑ってしまった。
敵のルックスも80年代からタイムリープしてきたかのようなオールドスタイル。
血糊はそれなりに派手だが、映像は甚だ安っぽい。

しょうもない映画ではあるが、…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

2.0
主人公役の俳優は確かにブロンソンそっくりだったが、それ以外の見どころは特になかった🙀

オープニングの「都市の空撮」見ただけでもう可笑しい(笑)
何かこの手の映画にありがちなオープニングそのもので。
たけしさんのソックリ芸人ビトたけしさんているけどそんな感じ。
確かに顔は似ててもそれだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事