ファースト・カウに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ファースト・カウ』に投稿された感想・評価

hoshi
3.0

なぜか素直に物語を飲みくだせなかった、という印象でした。なにか引っかかる。
ウェンディ&ルーシーとかナイトスリーパーズなんかは自然にスッと入ってきたんだけれども。

しばらくしたら見返したいところで…

>>続きを読む
3.0

嫌いだ

おそらくこれを参考にしたであろう濱口竜介しかり、なぜこうも自然を作為的に撮ってしまうのだろう。
キノコ狩り等手作業クローズアップ、デカすぎる環境音、すべて「こういう自然的生活、興味深いよね…

>>続きを読む
2.3

雰囲気を楽しむ映画なのかな。

静かな映画は好きだけど、この映画はストーリーと静けさがちぐはぐで、どこかリアルさに欠ける気がしてしまった。
リアリティを求めて観る映画じゃないのかもしれないけど。

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

待ってこの焦げたじゃがいもみてーなのがドーナツなんか!?!?
中国の茶に牛乳入れるの草
長ぇなしかし
ギュッてしたら1時間くらいになりそう

映画の開始5分でオチは決まっていて、そこからものすごくゆ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

A24配給という理由だけで観てしまった。

あらすじ見てコメディ系かな?と思ったけれど、西部開拓時代だからかそこまで笑いもなく。
内容に特別感はないし、時間もスローで進むけれど嫌ではない。
何故かは…

>>続きを読む
ぉれ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

クッキーはたぶんもう助からないこのままお金持って自分だけ逃げてもいいけど、「俺がついてる」と隣で横になった死を看取ってあげようとした
そこをあの青年に撃たれたんだろうな
友情だね
のら
2.9
あらすじから予想していたものとは全く異なった静謐な映画だった。アメリカ映画には珍しくスローな展開の話。
tksh
2.8
撮影と描きたい事はとても良いけど、いかんせんテンポが牛歩の様に遅くてnot for me
2.5
映画館で観れば美しい映像と音をしっかり堪能できたんだろうな。
 『真夜中のカーボーイ』のような話だけど、メインの男二人は最初から親愛度MAXみたいな感じで関係性が出来上がってるから展開が平板。

あなたにおすすめの記事