ラーヤと龍の王国に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラーヤと龍の王国』に投稿された感想・評価

それぞれ大切な家族を石にされてしまい、その思いを背負いながら戦っている。だからこそ、誰かを信じたい気持ちも、裏切られるのが怖くて信じられない気持ちも両方分かる。
信じることは弱さじゃなくて、むしろ勇…

>>続きを読む
茶
4.0

このレビューはネタバレを含みます

リーチフォーザスター見てたら出てきて、こんな見逃してたやつがあるなんて!と思い鑑賞
あんまり期待せず見てたけど、めちゃくちゃ良い話だった…
人を信じるとか純粋な心とかに弱すぎる…べしょべしょに泣いた
SORA
4.0
今まで見てなかったのもったいないなと思うぐらいよかった。
ディズニーあるあるをいい意味で裏切ってくれた素晴らしい作品。これは映画館で見たかった、素晴らしい映像美。

飛行機の中+帰ってから視聴
戦闘系プリンセス良き〜〜〜!!!
テーマは信じるだったけど
たしかにあんな裏切られ方したら信じられなくなるしそれが循環してこの世界になってんだよな…って思った
龍のデザイ…

>>続きを読む
YOSSY
3.4
映画のテーマは「信じること」。 さていがみ合う者たちは他人を信じることが出来るのか?
この世界観のゲームがあったらやってみたい。テーマ性が強い作品だった。
4.0

一回観たのに内容忘れてた!

トゥクトゥクが可愛い。
主人公声優した吉川愛ちゃん上手だった。


力欲しさに人間達が争うのって
いつの時代でも止められないんだね😢

最後、
敵対してた子に命預けるの…

>>続きを読む
UMA
3.9

2025年25本目

ディズニーオンアイスに出てくるらしいので予習。
100周年のワンス・アポン・ア・タイムなんちゃらで出てきた時はニギハヤミコハクヌシかと思ったけど、これがシスーなのね。シスーは吹…

>>続きを読む
ちか
4.0

このレビューはネタバレを含みます

絵柄とか雰囲気見た感じ好みじゃないだろうな〜って思ったけどめっちゃ面白くてリピ映画に入るかもしれない笑
途中ラーヤも悪いからねみたいなこと言ってたけど、ずっとナマーリ何してくれてんねんだった

トゥ…

>>続きを読む
ayp
3.9
記録
過去分。
ちょっと流し見してもた気もするけど、楽しかったし面白かった記憶!

あなたにおすすめの記事