映像研には手を出すな!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映像研には手を出すな!』に投稿された感想・評価

鰤鰭
2.8

同じテンションでドラマの続きをそのままやってくれたので、軽ーく見れた。ドラマと同じく、オリジナルのキャラや展開、演出は、ウザいけどちゃんとやり切ってるからこれはこれで良しと思える。

原作の持って生…

>>続きを読む
y
-
山下美月と松本若菜が親子の世界線強すぎる
脚本、演出、演者、何をとっても0点❗️
特に、脚本と演出と演者が0点
逆に良かった所をどうぞ。
2.9
アニメ・ドラマ未履修
実写ならではの良さもあったけどアニメで観た方が面白そう

観たかったやつ〜!!
乃木坂の中でも大好きな3人が出てるの最高です。

さて、作品はというと、
あのアニメ作品になる前のロボとか怪獣の設計図のとこワクワクするよね。
大きなスクリーンで観たらもっと凄…

>>続きを読む
3.8
齋藤飛鳥の好演に尽きる作品。推しの子アイと同じ役者とは思えない。ちょっと子供っぽさが残っているところも、これまた可愛い。
3.8
アニメを先に見ていたのでここを取り上げて欲しいってシーンが少なくて少し寂しいけど浅草、金森、水崎の可愛さが上がっていて動き一つ一つが可愛い!パロディもちょこちょこあって面白かった!
乃木オタだから楽しめた、それ以外の人はどうなんだろ?
317
-
すき!

あなたにおすすめの記事