BRAVE ブレイブ 大都市焼失/烈火英雄 ~戦士達に贈る物語~のネタバレレビュー・内容・結末

『BRAVE ブレイブ 大都市焼失/烈火英雄 ~戦士達に贈る物語~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

消防隊員の顔が皆似てるし、皆制服だし、全く区別つかなかった。
あと計画性なさすぎ。そりゃ死ぬでしょ、って思うった。
あと国のために!!って気持ちが強くてこっちは冷める。

映像は○、ストーリーは✕
お国柄?なのかツッコミどころが満載。
撤退を臆病だと言ったり、子供同士の喧嘩に父親が相手の子を突き飛ばす、破水した妊婦を助けない、溺れた仲間に人工呼吸しない死体床に放置。

>>続きを読む

石油火災にまず水をかけるのがダメ。アメリカや日本の石油コンビナート火災の消火活動動画があったが、海で船から大量に「泡」放水消火していた。まず人間がコンビナート内に入って消火活動することはありえないら…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-bravest

もうツッコミどころ満載。


そもそも火災現場で、さあ今からもっと火の凄いところ行くぞってときに仲良く歓談してタバコ吸ったり。
炎に包まれてる中で防護マスク外せて過ごせていること。
バルブを閉めなき…

>>続きを読む

王将の厨房よりベタ。ここまで狙うと興醒めする。作り物感。
映像にお金かけたせいで、他に使える予算が何も残ってない。

おいっ、そんなとこでタバコの火つけるとか不謹慎すぎるやろ。

オンリーザブレイブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事