僕の好きな女の子のネタバレレビュー・内容・結末

『僕の好きな女の子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女友達を好きになってその女の子が彼氏できたよって連れてきたのが仲野太賀だなんて勘弁してくれよ
ほんとうにすきすぎる、、、主人公の気持ちがめっちゃわかるし、こういう女もいるよなーーって感じ。主人公の男が好きなこと付き合えても幸せになってたかわかんないし、この終わり方がハッピーエンドかも

渡辺大知好きだから視聴!

最後のシチュエーションと最初のシチュエーションがつながって、面白かった。

後輩の子が加藤が踏み込まないのを弱いこと、悪いことって言ったけど、別に弱くてもいいんじゃないか…

>>続きを読む

エンドロールで今泉力哉さんの名前があって感激。いや〜、たまに現れる分かってくれる人を踏み込まず大事に出来るの本当にすごい。わたしだったら好きって言っちゃう。けれど写真展のくだりでふたりは上手くいって…

>>続きを読む

げきやば!

最後の最後まで「加藤きもいなー、みほちゃんのこと全員すきになるだろー、せつなー」とかあっさい気持ちで見てた。
辞めようかと思ったけど最後までしっかり見てよかった!!!

ぜんぶぜんぶ加…

>>続きを読む

かなり自然で、リアルな体験ができる映画だった。素朴で切ない描写に感情移入できるし、登場人物たちのテンポも良くて見入ってしまった。
刺さって、2回見た。

大事にしたい関係で、一緒にいられたらそれで良…

>>続きを読む

儚い、切ない、演技が自然すぎて思うままの感情がずっと伝わってきた
踏み込んだら壊れる関係っていうものが無ければよかったのに、、
女の子と付き合った彼は押し引きが上手だなと思った。加藤くんとは違って気…

>>続きを読む

最初の長回し、割と好き、LINEの演出が個人的に好みでないという話はあるけれど、

構図が惜しいところがちょくちょく、オール明けベッドに倒れ込むところとかの構図良かった、他にもバシッと決めてるところ…

>>続きを読む

先に友達の関係になってそこから好きになったら告白できないのすごいわかる

壊れてしまうのが嫌だから
好きなのに思い伝えられないのは弱いだけ

逃げなのかなぁ

一歩踏み出す勇気がないから一生良い奴止…

>>続きを読む

加藤くんの片想いが辛すぎてなんか泣いたけど、泣いたけど、
でも、うーーーーーーん、これで両片じゃないならなんなん?と思うような言動をしてくる美帆にちょっとイライラはしちゃったな

最後の方に出てきた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事