カモン カモンのネタバレレビュー・内容・結末

『カモン カモン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

親になった時にもう一回見返したい。ところどころに挟まれるインタビューの答えにハッとさせられた。自分だったらなんて答えただろうか。ジェシーの、本心を突く鋭い質問や大人を試す行動、表に出さない感情などが…

>>続きを読む

ジェシーはもちろん
他の子供たちのインタビュー
1つ1つがもう自分にはない
感受性で心に響きました

いつから自分も
薄っぺらのペラペラな考えしか
出来なくなってしまったんだろうか

それでも先に進…

>>続きを読む

ちゃんとしたモノクロ映画観たのは初めてでした。
ジェシーがビーチで音を集めるシーンが素敵。
ヘッドホンで観た方がよい。
ちょっとしたきっかけで関係性って良い方向に変わるんだなって…柔軟に寛容に生きな…

>>続きを読む

孤児になりきる空想の遊びをする子どもが受け入れ難かったし、それを咎めることができない母親や伯父も信じ難かった。

半分まで我慢して観たけど正直もういいやってなった。

赤の他人の、興味も共感も持てな…

>>続きを読む

【頼むよ】

「大人も子供もどっちもどっち」
「君の話を聞かせて」
「大丈夫じゃなくても、大丈夫」

 ネットでちょっと拾っただけでフライヤが3種類。しかも、そのどれもに違うキャッチコピーが付いてい…

>>続きを読む
マニュアルを読み上げながら関係修復するシーンめちゃ好き 時間あけて何回も見たい映画
いい叔父さんだ、私はあんな素晴らしい対応できない
複雑な感情が渦巻く子供の対応が世界で一番難しそう
見てるだけなのにイライラしちゃった
DVDも持っているが劇場でもう一度観たくて鑑賞。お守り的な映画。

僕の本当の気持ちは僕の奥底にあるから分かるわけない 的な台詞、確かに自分の家族だろうが友だちだろうがどれだけ理解してると思ってても奥底の気持ちは分かるわけないよねぇ
分かって欲しいと自分が思うなら言…

>>続きを読む
僕は覚えてるけど、君は忘れてるだろう
laの車、河原散歩、じゃれあい

星の絵本良すぎる
>|

あなたにおすすめの記事